参加報告

●参加報告は任意です

こっそり報告したい方は下部のコメントフォームからどうぞ

※絵文字・ギャル文字・無駄な小文字・必要以上の顔文字使用はご遠慮下さい

[投稿する]
共感します
By ろお URL
02-24 02:13
良くありますよね…
私もされたことが幾度かあります

時には、感想よりそっちの文が長い人だっていますし

一度、そういった人のサイトに行ったことがありますがどうやら、某サイト様による[自作小説の文庫化投票]が目的のようでした(´・ω・`)
足跡掲示板を見ても「書き込み有難うございました」や「訪問有難うございました」などの私と同じような方々の書き込みでいっぱいでした

私はそれにムカついて投票なんてしてやらなかったし、足跡も残していません
それ以前に訪問しなくなったし、自分のサイトの掲示板レスも返しませんでした

しかし、「宣伝目的の書き込み禁止」なんて、一々注意書きしないといけないのが悲しくなってきます


長々とすいません
素敵な同盟を有難うございます
W61P
[編集]
参加希望
By 鈴音 URL
01-17 08:38
どんなに誉めていただいてもその一言で気分がた落ちです
一応相手サイト様にも訪問してましたが
以後訪問しないで大丈夫ですね
だって宣伝ですもの

ステキな同盟、参加いたします
W61PT
[編集]
参加希望
By 詠唱 URL
01-13 13:24
感想が書かれていても
“サイトに来て下さい”
の方が目立ちますよね。
感想もなく、この様な書き込みがあるとかなり不愉快です。
掲示板はあなたのサイトのアクセスアップ目的の為にある訳じゃありません。
と言いたくなります。
するなら宣伝掲示板があるところですれば良いと、私は思うのですが。

是非参加させて下さい!!
SH906i
[編集]
参加します
By 芽衣
01-04 13:06
私も サイトに来てくださったからの感想をじっくり読んでいると、大体よく 最後の方にわたしのサイトにも来てください≠ニ決まって書き込む方が苦手です。

正直宣伝自体も好きではないので せっかく頂いた感想よりも その一言でガクッとテンションが下がってしまいます…。

是非参加させて下さいませ…!!
W54S
[編集]
参加します
By ゆう URL
12-28 22:27
参加致します。

ああいうのは宣伝文句ですよね。大抵はどこでも同じことを言っていますし。

流れ的に常連様ならまだいいのですが…
初対面で、しかもタメ口やギャル文字が使われていたら即刻削除の対象に切り替わりますね。

友人は「それは大量送信(迷惑)書き込みと変わらないのでは」と言っていました。私も全くその通りだと思います。

そのサイト様の管理人様が興味があれば行く、では駄目なのでしょうかね?
P705i
[編集]
参加します。
By はなび URL
12-14 01:19
ネット初心者にはありがちですね。無意識なのでしょう。

ネットマナーを学ぶ姿勢は必要ですが、それ以前にマナーの存在に気付いて貰わなければならないのかと思います。

素敵な同盟、ありがとうございます。
910T
[編集]
こんにちは
By レナ
11-25 21:34
ずっと心の中で思ってましたがこの同盟ですっきりしました。

アクセスアップしたいだけだろって思います。

「素敵なサイトですね。私のサイトにも(ry」

ウザイです
W44K
[編集]
参加希望!
By 結希 URL
11-16 14:44

他サイト様の掲示板をみたら
こんなのがありました


初めまして(・3゜)ノ
○○っていいます(``)b
良かったらホムペに来てください(bω・)




↑はい?



コンテンツの感想も無ければマナーもない。大丈夫ですか?って思いました。

宣伝は宣伝板に行ってください。



参加させていただきます!!
W51S
[編集]
参加希望です!
By クラウン URL
10-01 20:02
こんばんは。

素敵な同盟なので参加させて頂きます。

前までネットマナーを知らずにこういう行為をしていた自分が最低に思えます。

今はイラッとする側です。^^

宜しくお願い致します。
815T
[編集]
参加します!!
By ハル URL
09-30 17:31
小説の話とかしててならいいんですけど・・・初めての人に言われると・・・どうしたらいいか分かんないです;
pc
[編集]
[#次] [1-10]






TOP


無料HPエムペ!