[携帯モード] [URL送信]
*********************
Board
*********************


富山市の食事処情報も是非!
[投稿する]
[163]

By ゆ〜か
性別:女性
09-04 13:43
9月11日木曜日

千里浜か岩瀬か氷見に行くょ

のりたまで出欠教えてね(・∀・)
D903i
[編集]
[153]
忘れ物?
By さおり
性別:女性 年齢:いっきゅうさい
08-12 01:39
土曜日は飲み会おつかれさまでした-

あの後みなさん、無事家までたどり着けましたか
心配な人が数名いるんですけど


今日学校に行ったら、人文棟近くのポールの上に金麦が置いてありました。

たぶん忘れていったのかな-?

帰るときには何故か無くなってましたが。


今さらな上にお前が言うなって感じやけど、忘れ物には注意しましょう!笑
W51S
[編集]
[151]
ノシ
By キャシ
性別:女性 年齢:大人
07-30 15:51
もち行きヤスよ
W41CA
[編集]
[150]
花火!のみ!
By ゆ〜か
性別:女性
07-30 14:13
9日土曜日夜中に学校で花火&外飲みをしたいと思います
バイトがあっても夜中にやるから大丈夫
詳細わあとでまわします!
D903i
[編集]
[149]
花火
By ゆーか
性別:女性 年齢:老けた(・△.)
07-21 15:48
8月1日金よう日
神通川の花火一緒に行ってくれる人募集
そのあと飲もうぜ〜
D903i
[編集]
[148]

By かな
性別:女性 年齢:S−@サィ
07-10 16:54
ヒコボシ現れんかったぁでもぁきらめてゎなぃからぁ高岡の七夕ゎG月F日までらしぃし高岡市ゎ心が広すぎゃゎぁテストが無事終ゎったら、バカンス楽しく遊ぼぉゃっぱ地味に夏休みゎ冷房のでカラォケでしょ笑今年の夏ゎァゥトドァにぃきたぁぃ
W51S
[編集]
[147]
さーらさらーw
By さやか(たもり)
性別:女性 年齢:(´_ゝ`){ 20
07-07 21:03
フヒヒwww
かなちゃんやるのう

五福公園の七夕飾りが綺麗だったよ
W51SH
[編集]
[146]
彦星
By さおり
性別:女性
07-07 20:56
↓うまい(笑)彦星には会えましたかー
W51S
[編集]
[145]
今日ゎ七夕
By かな
性別:女性 年齢:19サィ
07-07 17:02
今日ゎ七夕とぃぅコトで、ゥチのヒコボシ様現れるか期待してまぁす笑星見ながら飲み会ゎ最高だねんぜひA参加したぃでぇす夏休みの旅、行きたぁぃゃっぱ夏とぃぇば、花火、きもだめし…スィーツめぐりだねん
W51S
[編集]
[143]
蝉が鳴いてるよ
By さおり
性別:女性 年齢:後半年もない…
07-06 01:28
今日夜の学校に寄って思ったのですが、そろそろ外飲みができそうな季節ですねー(・∀・)

見かけただけで、4グループは飲み会してたみたい

ってことで、
夏休みにみんなが帰省する前に騒ぎたいですね

というか、
騒がせてほしい


家の中より外の方が涼しいし…自分ちの場合


ちなみに、ゆーかの記事にある【星を見る会】は会員募集中

することは、夜中に肉眼で星を見るだけです☆笑

宣伝みたいですが、本題は外飲みですよー

ではでは。
W51S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

のりたまメンバーもじゃんじゃん使おう♪

!注意!
無関係な記事はカキコしないでくださいねッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
見つけ次第、削除いたします。


閲覧・カキコ、ありがとうございました(*^◇^*)

[←TOPへ]





無料HPエムペ!