[通常モード] [URL送信]

★影の正体とは…?★
拙者は、最近東方のサウンド&アレンジにはまっていると言う管理人の『影』と申す。

拙者、大阪市内に生息するもうすぐ40歳になってしまう(T_T)やさしい(?)猫好きなA型の男でござる!

よく大阪の「日本橋」のオタロードに出没して、痛い車を愛でているでござるから、見かけたら声をかけて下され。
車で現れる時は「東方系、初音ミク系」のミュージックをガンガン(笑)かけているので、即わかるかも知れないでござるよ!

仕事は、油を売っているでござるよ(いや、マジで。)

☆『趣味&好きな物』は
・ゲーム(昔は、ハードだけでも14種類を所有していたと言う根っからのゲーム好きでござるよ)
・アニメ
・マンガ
・ビリヤード(Myキューを4本所有)
・ドライブ(14歳から車の運転をしていたでござるよ…18〜25歳位までは、毎晩の如く峠に車やバイクで走っていたでござるなぁ…。今までの自己最高スピード記録は、知人の車で大阪の某高速道路で256kmを出した事があるでござるよ。)
・車をいじる事
・家電製品の修理(笑)
・釣り(海釣り。伊勢海老も釣るでござるよ。もちろん、ゲーセンではなく海の天然物)
・スキューバダイビング(ライセンスは、更新日の勘違いで無くなってしまったでござるが…)
・ラジコン(カスタムしたら、本体あわせて10万円をOVER…)
・トイガン(拙者のお気に入りのベレッタ、カスタムだけで8万円を軽くOVER……)
・クラシック音楽(他にも演歌以外ならだいたいなんでも聞くでござるよ)
・タバコ(一日約60本!肺ガンまっしぐら!!)
・人から悩み事や相談を受ける事(そこっ!変な趣味だといって引かないでぇ〜!)
・掃除
・模型(ガンプラは勿論、ミリタリーや車など何でも好きでござるよ)
・麻雀(うちの牌は象牙の練り牌)
・猫(めちゃくちゃ好きでござるよ)etc…
最近はやたらと忙しくて趣味に没頭する暇がないでござるが…
昔はギター(聖飢魔Uのルークモデル等4本を所有していたでござるよ)とテナーサックスもしていたでござる。

☆愛読雑誌は漫画以外には
・ベストギア
・グッズプレス
・デジモノステーション
・猫系の漫画
・GUN
・アームズマガジン
・カミオン
・カスタムカー
・ホビージャパン
・電撃ホビー
・モデルグラフィックス
・ニュータイプ
・G’sマガジン
・電撃PS系
・各種ゲーム雑誌
・エアークラフト
たまに見るのは
・ニュートン
・猫の手帳
・宇宙に関する雑誌
・車系
・バイク系
雑誌などでござるよ。

記事がありません

[戻る]

影の事が少しでもわかって頂けたでござるかな?

無料HPエムペ!