[携帯モード] [URL送信]

‡総合掲示板‡

[投稿する]
[0059] いらっしゃいませ
By さくら
05-16 03:42
野良・離の掲示板にようこそおいで下さいました

初めてカキコミされる方へ。挨拶は常識です。
MHの宣伝、お誘い等大変嬉しく思います。ですが、挨拶をされない方はご遠慮お願い致します。
管理人サクラより。
pc
[編集]
[0589] またきーたよ!w
By Exchange
02-05 04:24
いつまでここは残ってるかなぁ。
2019年になってしまった\(^o^)/

ヴォルさんの書き込み増えててほっこり(^^)みんな大人になっちゃったねーーー

またワイワイ言いながらゲームが出来たらすっごい楽しいんだろうなぁ!

いつまでもここは残っていて欲しいなぁと願いつつ、また思い出したら覗きに来ます :D
Android
[編集]
[0588] 2017
By Vortex
04-09 14:46
ふと思い出してここに来てみました。
めっちゃ懐かし〜!
そしてまだ残っててくれたことに感動w

あれからもう何年経つんだろう?
すぐに思い出せないくらい遠い遠い過去になってしまったけど・・・

どこの誰だか、顔も名前すらわからない、そんな繋がりではあったのに、
みんなとのあの時間はとても大切で大事な思い出になって胸の中で眠っています。

不思議ですね。
今の私は結婚して子供も居て、ゲームも熱くなれなくて、あのころ他人事で見てた"大人"の側になっちゃったわけなんだけど。
やっぱり野良メンバーとまた遊ぶことができたら、
きっと楽しいだろうな〜〜!

と、妄想してしまいましたw

またいつか楽しかった記憶の扉を開けにここへ来たいと思います^^
pc
[編集]
[0587] MHX買ったよ!
By EXCHANGE
12-01 09:09
みんなはMHX買ったかなぁ?私は発売日に買ってやりまくってるよー!またみんなで出来ればいいなー!(`・ω・´)
pc
[編集]
[0586] お!
By EXCHANGE
06-09 20:23
ゆいちゃんの書き込み増えてたw
懐かしいなぁ。3DSやってるんだね!やっぱDS買おうかな…(´・ω・`)

みんなで眠い目こすってやった2ndの記憶は、なんだか楽しいままで本当に良い思い出。。

いつかまたみんなで、一狩りいける日がくるといいね。本当に心からそう思うよ(^^
pc
[編集]
[0585] お久しぶりです(^^)
By YUI
04-18 00:51
皆様、お元気ですか??
私は元気ですよ♪

最近、またハマっちゃいまして…
3DSのMF4Gやってます(*´∀`)♪笑

そしたら、野良離の事思い出して…( ;∀;)
ここがあのままで良かった(*^^*)

また、いつか…
みんなとお話出来たらいいな(*´∀`)☆

2015.04.18 ゆいより
Android
[編集]
[0584] 懐かしくて
By EXCHANGE
11-04 03:07
のぞきにきてしまったw
何も変わらず残っていてなにより…

みんな元気でやってるかな?
今やあの頃から7年近く。こうやって形が残っているのはいいものですね。
また来ます(^_^)
Android
[編集]
[0583] ★♪謹賀新年♪★
By アウラ
01-01 10:55
年越しドスしていたアウラです。
ずっと繋がりが悪くて挨拶に来れませんでした(泣)
今年も元気にレッツモンハンを楽しみましょう♪〜θ(^0^ )
W62SA
[編集]
[0582] 明けまして…
By アルバート
01-01 07:31
新年おめでとうございます(^-^)
昨年は大変お世話になりました♪
今年も楽しくご一緒させて戴けたら幸いです(≧ω≦)

エクスさん、復帰おめでとうございます♪
o(^∇^o)(o^∇^)o ワーイ!
ご一緒はまだですが、ドス住人として嬉しく思います(≧ω≦)
私は最近2ndのsophiaで出撃してますw
見つけたら突撃しちゃいますので♪ 壁|ω=) フフ

では皆様、またドンドルマにてお会いしましょう〜♪(^O^)ノシシ
N905i
[編集]
[0581] おやおや?
By EXCHANGE
12-31 11:17
>アウラ様
思い出して頂けましたかァ('∀`)
是非ともお会いしたい限りです♪

私は今日付けでMH2に復活しましたので(笑
もし宜しければ、ご一緒させていただきたい限りです(^^
めちゃくちゃ腕鈍ってると思いますが・・・滝汗

>アルバート様
御来訪ありがとうございます♪
ウチの問題児リコさんが参加させていただいたようで・・・(マテ
これからも野良・離をどうぞよろしくお願いします♪
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!