[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ ハルカ@一松の彼女
By 管理人
01-06 13:01
何が仰りたいかは分かりませんが、そういう発言は控えていただきたいと思います。
pc
[編集]
≫ シネ
By ハルカ@一松の彼女
01-02 19:32
キモイょ
pc
[編集]
≫ 志津様
By 管理人
11-25 18:26
そうなんですか!? おそ松さん面白いですよね!!
ちなみに何松推しですか??
pc
[編集]
≫ 志津さま
By 管理人
11-25 18:24
ありがとうございます!! 褒めて頂き本当に嬉しいです!!
お絵かきも見て下さり…………………!!感激です!!
これからはもっと更新速度を上げるようにしなければと思います。励みになります!!
これからも『水魚ノ交』を宜しくお願いします!!
また、いらしてくださいね!!
pc
[編集]
≫ こんにちは
By 志津
11-22 22:34
初めまして、志津といいます。

芭蕉様の作品拝見させていただきました。
管理人様のお絵描き、とてもお上手だと思います。私の好きな絵柄です。目が特に好きです。その絵にあった色合いが素晴らしいと思います(私の好みですが。)

小説のほうも力を入れていらっしゃるのですね。なんとも引き込まれました。更新頑張ってください。応援してます!
あと私もおそ松さん好きです。

長々と書いてしまい、申し訳ありません。返信してくださると喜びます! 失礼しました。
pc
[編集]
≫ ありがとうございます!!
By 管理人
10-03 22:15
確認していなくてすみませんでした!!
『勇者の幸福活路』面白いですか!!
コメントしてくださってありがとうございます!
もう頬が緩みっぱなしで……。動け私の表情筋!!
これからも推進していきたいと思います!!
また、お越し下さい!!
pc
[編集]
≫ 読みました!
By タル
09-28 22:37
 こんばんは、タルと申します。
 このサイトにお邪魔させて頂いたのは、今回が初めてです。

 小説、キャラクターからとても気になって一気に読ませていただきました……、勇者の幸福活路、おもしろかったです!!
 治安のいい国と、そうでない国。アズさんの目的と、リニイさんの行動と心の傷。二人の出会いが印象的で、その後のやりとりも微笑ましかったです。
 とくに、主要人物の価値観が独特で、素敵です。若い二人の行く先を見守ってみたく思います!

 maruyasuさんの創作、これからも楽しみにさせていただきますね……!^^*

 時期的に冷え込んできますので、お体のほうも大事になさってくださいませ。
 乱文、失礼いたしました。
 それでは。

iphone
[編集]
≫ サンキュー!
By 管理人M
07-26 20:42
 返信遅くなってゴメン。
 来てくれてありがとう!

 感想凄い励みになるよ!
 東也ちゃんも更新頑張ってね!
 これからも宜しく!

pc
[編集]
≫ やっはろー
By 東也
07-22 18:16
maruyasuちゃん、こんにちは。
また遊びに来たよ!

『勇者の幸福活路』、私好みの展開でわくわくしながら読んでます。
特にウエストランドの世界観がたまらないね!
アズやキルア、その他みんなのキャラも立ってて、読んでて飽きないよ! これからも更新追っかけて行くね。

maruyasuちゃんのペースでのんびり頑張ってね。
pc
[編集]
≫ すみません!
By 管理人
07-19 13:09
すいませんD灰はにわか以下です。
あと、イェーガー様のサイトに行きたかったのですが正しくリンクが貼れていなくて行くことができませんでした。

私はジャンプは買っていなくて、単行本で出ている本の中で好きな本を買っているので、D灰を見かけることがあまり、ないのでD灰のおもしろさは分かりませんが、本屋等で見かけたら、読んでみたいと思います。

刀剣乱舞は時間があるときたまにやっています。
三日月宗近は出てませんが格好いいとは私も思います。
格好いいキャラクター多いですよね!
これからは頻繁にやるようにして、イェーガー様とお話出来るように努力します。




pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!