[携帯モード] [URL送信]

なんでも掲示板
文字通りなんでもOKな掲示板です。ただしマナーはお守りください。
[投稿する]
≫ 宣伝失礼いたします
By 現日本プロレスリング
11-28 14:43
2020年11月に新団体「現日本プロレスリング」を立ち上げました。昔ながらの「言葉」で共闘や熱い戦いなど「ドラマ」を作り上げ参加している方だけでなく見てくださる方にもわかりやすく楽しい団体づくりを心掛けております。興味がありましたら是非一度覗いてみてください。よろしくお願いいたします。

link:m-pe.tv




[編集]
≫ 新体制IWM
By IWM
02-26 17:30
突然の宣伝失礼いたします。この度、架空ネットプロレス団体「IWM」が、新体制で再度船出を致しました。まだまだ駆け出しですが、再びこの業界に活気をおこすべく頑張って運営に励みますので、良ければご参加頂けたらなと失礼ながら書き込みさせて頂きました。宜しければ一度足を運んで頂けたら嬉しいです。長文の宣伝になってしまい申し訳ありません。

link:m-pe.tv

[編集]
≫ 返事遅れてしまい申し訳ありません;
By ボブさん
11-08 11:31

おぉ、VIOLETさんが演じてらしたのですね♪
どおりでユーモアがあって面白いアピールの訳です(笑

否定的な人もいますが、色んな団体で色んなキャラを演じるのは僕は良い事だと思います。
WPWに参戦したらルード・ラモンとタッグやユニットをやってみたいと本気で思っています´`w

もし機会があればよろしくお願いしますね。。
UWEでも『社会の勝ち組』VS『社会不適合者』の抗争盛り上げましょう!(笑




[編集]
≫ ボブ・ストラングラーズさんへ
By VIOLET
11-05 18:50
こんにちは。UWEではお世話になっております。
WPWのFreeBBSにて「ルード・ラモン」の名を挙げていただき、ありがとうございます。

何故私がお礼を申し上げるかというと、もうお察しいただけるかと思いますが、
「ルード・ラモン」も私が演じているんです。

まるでコソコソと犯罪の告白をするような形になってしまいましたが(笑)、下手に混乱を招かぬよう、この場でお礼を申し上げに参りました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

[編集]
≫ おぉっ!!!!!!
By ボブさん
10-10 05:52

Y-Kidさんじゃないですかーっ!
返事遅れてしまい申し訳ありません、、旧友にしてR-i-hの盟友であるY-Kidさんを忘れる訳ないじゃないですか(笑


もうネプロは辞めてしまわれたのですか…?



[編集]
≫ お久しぶりです
By 旧Y-KID
09-28 16:01
ボブさん、おひさしぶりです
覚えていますでしょうか?

[編集]
≫  
By  
09-08 23:14
 

[編集]
≫ わかりました
By GOD
06-24 22:20
わかりました。
リニューアルしたらまた顔出しますんでそれまで待ってます

[編集]
≫ …
By ボブさん
06-23 12:51
了解しました…
おそらく実年齢的にもGODさんと同じくらいなので、話しにのっていただけて嬉しいです(笑


メールが届いていない(おそらくこちらの不具合)様なのですが
MUGEN再開に伴いサイトリニューアルしようと思っていますので、リニューアル終了後に改めてメールを送って頂けたらありがたいです^^




[編集]
≫ そうですね
By GOD
06-14 18:54
お手伝いできることがあったら言ってください!
フォームメールでメルアド送りますんで。

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!