[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ お知らせです
By さぼてん
05-25 20:24
秋さん今晩はっ先日は素敵サイトの掲示板使わせて
頂いて有難う御座いましたー^^
今日のうちの掲示板見ましたっ
絵の方あんなんで良ければどーぞどーぞ♪
寧ろ光栄ですよー^^

それとうち、移転しましてそのお知らせに…
今日気づいたのですが秋さんのサイトに
うちのリンクが貼ってあって下さって(気付くの遅い)
もう嬉しくてっ!なので早々にうちも新しいサイトの方に秋さんサイトのリンク貼らせて頂きましたっ^^
是非これからは相互様としてもお付き合い下さい!
うちの新しいURLは
link:curl.in
になります。
是非今後とも宜しくですっ^^
ではまた遊びに来ますっ


pc
[編集]
≫ さんくす
By 魅龍
05-12 19:01
リンクさんくす(ハァト

pc
[編集]
≫ 初めましてー(^ω^)
By 悠
04-17 21:04
こんばんは!そして初めまして!
某絵版様のトコから参りました.+(´^ω^`)+.
悠と申します。いつも素敵絵ごちです!←

私は凄くたまーにしか描かないのであまり知られて無いですが、
絵版に通ってますv そして秋様の絵をニヤニヤと(自重。
…私はチキンなのであんま書き込めないのですが(←)
これからもこっそーり見守りつづけてますので
素敵絵を楽しみにしてます!それでは失礼します。
pc
[編集]
≫ はじめまして。
By れいちぇる
04-04 15:50
はじめまして、れいちぇると申します。
絵を見て、その上BBSまでコメしてくれるなんて本当に感激です!!これからもちょくちょく来ますね!
HP見せていただきましたがとっても絵が上手ですね!感動です!
語りたいのでまた来ますね、では。
pc
[編集]
≫ こんばんは*^^*
By ゆずき
03-26 22:15
ノギヒさん、お邪魔します!ゆずきです*
ブログのコメント見て飛んできました←
リンクの件ですが喜んでッ!!
寧ろこちらからお願いしますosz
な、何だか夢のようで(゜□゜*
早速リンクに加えさせていただきますッ*^^*←
本当にありがとうございました・・・//!

pc
[編集]
≫ こんばんは^^*
By $
03-24 23:25
いつもお世話になっております-v
SILVER LAMPの方にも書き込ませていただきましたが
一応こちらにも..! コピ―文で失礼致します..!!
ぁの,今までブログメインでサイトを運営を
させてただいておりましたがこの度HP本館を
やっとのことで開設致しました-**
上記にあたりHNの改名とリンクしていただいていた
HPのURLを変更を致しましたので下記URLの
ブログ記事にてお知らせをさせていただきます(><)
link:redtrue.jugem.jp
↑上記の変更に関してできる限り詳細を
書いたつもりですので参照して下さいませ-!;
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますっ!;;
お時間のある際にはぜひ遊びにいらして下さい-v
では失礼致します^^*
pc
[編集]
≫ こんにちは!
By 摩論
03-23 13:31
来て良いですみたいなこと言ってくれたのでコッソリ来ちゃいましたww 摩論です!
遅くなりましたが、開設おめでとうございます!
TOP絵最高です!好きです!(告白w←うぉい
そして周りにいるたくさんの銀さんの絵もラブリー!w

ではでは乱文失礼致しました! また来ます!
pc
[編集]
≫ こんばんわvV
By 深杏
03-22 19:20
ブログにコメありがとうvV
ここのキリ番踏めるように頑張ろうかな^∞^←

ままままじで!??ではリンク貼っちゃうぜvv
ノギヒも貼っちゃってくださいなw
ではっ銀エスで逢えるといいね+゜
pc
[編集]
≫ 来ましたぜィ
By 深杏
03-20 21:09
ノギヒぃぃvV
早速HPお邪魔させていただきましたv
すてき…← ちょwwwトップの銀さん不意打ち///((いたた

よかったら相リンしましょ^∞^
銀魂も好きだけど、最近は電凹にはまってる深杏でしたww
またくるね^q^
pc
[編集]
≫ こんばんは^^
By SAKULA
03-20 20:49
キリバンのリクエストの書き込みはこちらでよかったんですかね;;
高杉でお願いいたしますv
こちらも愛をたくさんこめて描かせていただきます^^
では用件だけですが失礼します。

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!