**雑談BBS**


[投稿する]
≫ こんにちは
By とまと
07-19 22:34
カイ様こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
本サイトの方は閉鎖されてしまったのでしょうか?
moon light wolfの続き、ずっと楽しみにしています!

Android
[編集]
≫ こんにちは
By きゅう
08-23 11:31
6年程前からちょこちょこ遊びに来させて頂いています。
何度読み返しても色褪せない感動がカイさんの文章にはありますね。昨夜から今朝にかけて読み返して悶えてました(笑)

最近は更新されていないようなので心配になって書き込みをしてみました。お加減等悪くされているのでしょうか。杞憂であることを願ってやみません。

またカイさんの素敵な物語を読むことができますように…
(『Moon Light Wolf』の続きも非常に気になってます!)

SH03B
[編集]
≫ 初めまして
By 昆布ポン酢メール
06-13 17:26
初めまして!
いつもカイさんの小説を楽しませてもらっています(^∞^)v
2年間も更新がなくて、
とても心配です(>∞<;)
moon light wolfの更新を楽しみに
待ってます!
更新、頑張ってください!
pc
[編集]
≫ はじめまして
By みぃ
10-18 09:44

久しぶりにMoon light wolfを読みたいと思い来てみたら携帯サイトが出来ていたので来ちゃいました(^^)
更新楽しみにしてます(^人^)
SH02A
[編集]
≫ さっそく…
By ジュン吉メール
09-29 06:28
久方ぶりにPCを開いてサイトの方へ遊びに行ったところ、いつの間にかリニューアルしていて驚きました
しかも携帯サイトまでOPENしていて、なおさらビックリです(笑)

さっそく遊びに来させて頂きました♪

今後の更新を楽しみにしております
では失礼致します

W53CA
[編集]
[1-10]
[投稿する]
・雑談・ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ!
・誹謗・中傷といった見る人が不快となる書き込みはご遠慮ください。
・募集や宣伝等の書き込みは全て削除させていただきます。


[戻る]


無料HPエムペ!