[携帯モード] [URL送信]


@名前(よみがな)
Aサイト(任意)
B好きなケンカップル
‐‐‐‐‐‐‐
[投稿する]
[214] By 柘笛
03-23 20:49
1 つぶえと読みます。
2 終日きみを愛してる

国擬人の仏英ですとか、蛙の黄赤ですとか、金剛の卑居ですとか。
彼らの殴り合いだの口喧嘩は愛の営みの延長戦ですよ!!

[編集]
[213] By ちい
03-10 21:59
1ちい
2君とボク
3沖神、獄ハル、柔蝮
私の萌を満たす愛すべきケンカップルたち!!


[編集]
[212] By せいら
03-03 00:07
快青とかシャルヤムとかとか!
もうかわいくてかわいくてかわいくてしかたないです。

喧嘩してるシーンとか超ガン見です。

[編集]
[211] By つおん
02-17 03:15

名/探偵コ/ナ/ン

赤井秀一とジン
敵対する相手なのに「恋人さん」呼びって!!

もう禿げるしかないじゃない……!

[編集]
[210] By gorira
02-11 02:07
土沖、沖神、銀土
銀魂のケンカップル率www
本人たちは至って真剣に喧嘩してればいいと思います。周りに「うるせーなー馬鹿だなー」と思われとけばいいんじゃない?ばーかばーか

[編集]
[208] By ばにら
02-05 22:56
土方さんと銀さんの口ゲンカがイチャついてるようにしか聞こえない!!(笑)

けんかっぷるサイコー!

[編集]
[207] By 千桜(ちお)
02-04 21:05

銀土の結婚式はいつですかっ!



[編集]
[206] By 氷華
02-01 22:11
けんかっぷるさいこう!

[編集]
[205] By ナカ
01-07 09:55

ゾロサン喧嘩がいちゃいちゃしてる
ようにしか聞こえねええええ!爆

百四の四月一日の照れ隠しhshs



[編集]
[204] By june
12-27 20:44


ケンカップルすきだーっ!!




[編集]
[*前] [#次] [11-20]

‐‐‐‐‐‐‐


無料HPエムペ!