[携帯モード] [URL送信]

メンバーの交換日記
[新規トピ]
≫ アダルト
By 愛人請負人
:東京 :25
2007-10-29 09:47:04
一時の恋人に月額交際の要望あり!ご一緒に過ごせる時間が嬉しいのですlink:iland.sm-iland.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 人妻
By 愛奈
:東京 :25
2007-10-02 22:43:50
若い年齢で結婚した女達は結婚10年後に男を求めだすのです。link:ona.ona-m.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ バトン♪
By 未沙子
2007-03-18 20:11:01
1、次に回す基本五人(笑)
⇒出%逢いの%チカ%ラ、Йa◎
⇒B◎P☆にっ∪ー
⇒Sweet Cherry、友加梨
2、お名前は
⇒Beat◎fParty、未沙子です☆
3、おいくつですか
⇒ピチピチの21でぇす(笑)
4、ご職業は?
⇒∀3のボーカル♪
5、ご趣味は?
⇒読書、音楽鑑賞、オシャレ
6、好きな異性のタイプは?
⇒優しくて頼れる囚かなぁ?(笑)
7、特技はありますか?
⇒悩みを聞くことかな?
8 資格は持ってますか?
⇒天然1級、ハイテンション1級(笑)
9、悩みはありますか?
⇒あるけどヒミツ♪
10、あなたの愛する人へ一言
⇒大好きです!(照笑)
11、次に回す五人の指名と同時に他己紹介を。
⇒出%逢いの%チカ%ラ、Йa◎は、お兄ちゃんみたいな感覚でおもしろいし、大人です!

⇒B◎P、にっ∪ーは、初めて面接してもらった西都の人でのんきなオーラを出してる人です(笑)

⇒Sweet Cherry、友加梨は、明るくてすっごく女の子らしくて可愛い☆


V703SH
[レス0件]
[編集]
≫ バトン2
By мエsaк0
2006-11-26 11:42:00
“チューインガム☆ヒロ”よりいただきました♪♪〃

※このバトンのルール※
回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。また回す時、その人に『指定』する。

指定が『チ*+ューイ*ンガ&*ム にシ嶋』だったら‥‥

⇒最近思う『チ*+ューイ*ンガ&*ム にシ嶋』
こんなに意気投合するとは思わなかった!

⇒この『チ*+ューイ*ンガ&*ム にシ嶋』は感動
純粋な心を持っててなんか感動(笑)

⇒直感『チ*+ューイ*ンガ&*ム にシ嶋』
ノリ良すぎ!

⇒好きな『チ*+ューイ*ンガ&*ム にシ嶋』
話が絶えない

⇒こんな『チ*+ューイ*ンガ&*ム にシ嶋』は嫌だ!
今はないかなぁ?

⇒この世に『チ*+ューイ*ンガ&*ム にシ嶋』がいなかったら天然1号2号はどうなるの!?

⇒次に回す人?
“出会ぃйoチкαら”より
イチゴ大福&ナオ
“星カケ”より
千#晃cнエん
『Bёat oй Pαrty みぃ』でお願いしマァス☆



V703SH
[レス0件]
[編集]
≫ バトン♪
By мi*sα*кo
2006-10-02 17:06:24
『出会いのチカラ』ナ*オより頂きました♪

1.あなたは誰がお好き?
→『A3☆08』みーちゃん→『Champagne Sweet』ゆか*りん
→『Miracle』真*司*郎
→『出会いのチカラ』那音弥

2.回してくれたのは誰?
→『出会いのチカラ』那音弥

3.最近買った物は?
→ネックレス&ピアスを友達とオソロで買ったの♪

4.最近気になるのは?
→ん〜‥‥変な人が多いことかな?

5.よく見る番組は?
→Qさま
→HEY!HEY!HEY!

6.1の人に何かして貰えるなら何をしてもらいますか?
→ずっと仲良くしてね☆

7.自分は〇〇フェチっていうものがあればどうぞ!→声

8.異性の最初に見ちゃうところは?
→声と性格
‥‥どっちも見えな〜い(笑)

9.あなたがお好きな人の第一印象は?
→可愛い、不思議ちゃん、おもしろい、真面目
全部1の人(笑)

10.回す人
→1で名前をあげられてる人、やりたい人♪
V703SH
[レス0件]
[編集]
≫ みいたんからのバトン
By にッUィ
2006-08-26 21:30:59
問1.相手の名前は?
┗み*ぃ*た*ん

問2.貴方と相手の関係は?
┗俺が片思い(笑)

問3.貴方にとって相手はどんな存在?
┗いなくちゃいけない存在

問4.相手に出会ったのはいつ?
┗絡んだらすぐ惚れちゃいました♪

問5.相手の第一印象は?
┗可愛い!!

問6.相手の長所は?
┗可愛いしやさしい

問7.逆に短所は?
┗マジないよ!!

問8.相手を一言で言うと?
┗ラブ

問9.相手を動物に例えると
┗え〜かわいい動物全部あてはまる

問10.理由は?
┗可愛いから

問11.相手と1日入れ替われるとしたら一番最初に何をする?
┗オシャレしたい(笑)

問12.相手はカブトムシ?クワガタ?
┗どっちでもないかな

問13.隣で寝ている相手
┗抱きしめる☆

問14.最後に。相手に一言どうぞ。
┗大好きです!ずっと一緒にいてね

問15.次は誰に回す?
ちぁピィとだっちゃんと〜いっぱいやぁ
V905SH
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!