[通常モード] [URL送信]

雑談場
なんでも書き込んでくださいね
[投稿する]
≫ By プリンセス
11-07 21:36
はじめまして
ターミネーター見てる?
W52P
[編集]
≫ By 里留orバロン
09-05 21:58
桜乃さん≫
すいません;
管理人様は桜乃るなさんですか!?

私が分かりますか!?
W61S
[編集]
≫ By 雛神楽
03-08 21:37
例大祭、無事に終了しました〜!

コピー誌で物凄く少ない部数だったとはいえ、まさか午前中で完売するとは夢にも思っていませんでした(汗
こんな事ならもっと刷るべきでした…orz

今回の反省点(内容含む)を踏まえて、次回に生かしたいと思います


買って下さった皆さん、本当にありがとうございました!
H001
[編集]
≫ By 雛神楽
07-16 17:26
鳥さん〉
フィギュアはこないだ母が一部破損させたので修復中です(涙

T.Nさん〉
私は参加出来ず委託のみとなります

まぁ…内容は微妙ですが(苦笑




と、いうわけで『月の宴』委託参加します

TOPにもある通り、『ち-15 Kの小部屋』様にて委託して頂くので、立ち読みでも良いので見て罵ってください(苦笑
W56T
[編集]
≫ By T.N
05-27 19:40
お庭の対談所に書こうかと思いましたが、流れを切るのは悪いかと思いまして此方に。
例大祭におきましては小生のスペースまで御足労戴いたようで誠にありがとうございました。外出中につきご挨拶できませんでしたが、7月のオンリーイベントに一般で参加する予定ですのでそこでお会いできればと思っております。
例大祭、お疲れさまでした。又、スペースへの御訪問誠にありがとうございました。

P903iTV
[編集]
≫ By 鳥
04-16 02:16
期待してますよw

だけど、フィギュアとか作るのって難しいですよね〜
W52H
[編集]
≫ By 雛神楽
04-14 23:37
鳥さん〉
ありがとうございます

今後の作成物に適度に期待して下さい(ドウイウイミダ
W56T
[編集]
≫ By 鳥
04-13 14:12
はじめまして〜

るなさんのリンクから飛んできましたw

自分も東方には興味がありますので、是非頑張って下さい!!
W52H
[編集]
≫ By 雛神楽
04-11 00:26
龍さん〉
残念ながら落選してしまいました…

T.Nさん〉
受かってましたね!
御活躍を祈っています♪
W56T
[編集]
≫ By T.N
03-05 12:34
雛神楽様、お久し。
お庭の過去絵を見て触発されたり凹んだりしたので自サイトを整備してランキングに参加してみました。そいでランキングで他の絵師様を見ては更に凹んでいます。
例大祭に参加予定だそうで、共に受かっていることを祈願いたします。現地でお会いできる事を楽しみにしています。

貴殿のますますの発展をお祈りしています。2008/3/5


…何だろう、この挨拶は。気にせんでください。
P903iTV
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!