[携帯モード] [URL送信]

足跡帖 もし、よろしければ足跡を残していって下さい♪
[新規トピ]
≫ By 木花朔
2008-03-12 11:54:12
どうも〜
足跡ペタリ(・ω・)ノ
某イラスト掲示板ではお世話になっております
サークルの存在に今更気付く音速なめくじ野郎ですΣ
イベント活動頑張って下さい+(・ω・´)
W41K
[レス1件]
[編集]
≫ By シェル
2008-02-17 04:30:59
私は懇々の館の管理人をしているシェルです

昨日私のサイトに投稿して下さりありがとう御座います

今日は是非お絵書仲間になってほしくて足跡に残します
W53T
[レス1件]
[編集]
≫ By クラレ
2008-02-15 23:51:35
初めてまして
東方ファンになったばかりの者です。
とりあえず足跡をおかせてもらいます。
SH903i
[レス1件]
[編集]
≫ By ゆー
2007-12-30 18:51:20
雑談の方に先に書き込んだ私です(爆
足跡も残しますねww
では〜
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By なづや
2007-12-08 02:47:38
遅かれながら足跡残して行きます〜ぺたぺたり
ガレキも楽しみにしてますよ。作り方とか興味津々なのです(ΦωΦ)~♪
W33SA
[レス1件]
[編集]
≫ By 幸龍明
2007-11-27 23:48:04
と言う訳で、見に来ましたよん(≧ω≦)

イベント参加、頑張って下さいね(`・ω・´)ゝ
910SH
[レス1件]
[編集]
≫ By 衾妖怪
2007-11-03 19:15:03
御久し振りです。
サークル活動頑張って下さい。幻想の庭の合同本も見させて頂きました、期待…してますよ。
DRAPE
[レス1件]
[編集]
≫ By 弐丸
2007-10-15 21:55:22
はじめまして。
サークル「おそば御用大隊」の弐丸です(∵)/

東方の同人を扱っているサークル様を見つけた嬉しさから足跡を残します(^^ゞ

残念ながら私達のサークルは年内の活動予定が無くなってしまいましたが、もし来年以降のイベントでもし名前を見つけたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m
サークル活動頑張って下さい☆

link:hp18.0zero.jp
SO902i
[レス1件]
[編集]
≫ By サヂテリアス
2007-10-09 18:43:39
三番乗りですか
本格的な同人活動に乗り切ったということで、期待してます(他人事のように)

そういや、幻想の庭の合同本、在庫があるんですってね。
委託されてないから、まだ読んでないや・・・
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By フィアム
2007-10-08 08:45:49
二番のりですぞ〜( ゚Д゚)

サークルサイト開設オメデトウゴザイマス!!
次の例大祭を楽しみにしていますよ〜!
…多分委託待ちとかですが(逝ってしまえ
SO903i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!