[携帯モード] [URL送信]

ゆりちゃんのスケジュール(掲示板)
Jazzの事から、日常の事、ファッション、グルメ、画像、BBS的に何でも書き込んで下され!(書き込み更新はスケジュールの下です)
[投稿する]
≫ 6月です。
By ゆりこ
05-31 16:31
実は昨年の春くらいから、喉に不調がありました。イギリスでも耳鼻咽喉科の先生に見ていただいたものの、特に原因はなく、モヤモヤした一年を過ごしておりました。今回、酷い風邪をひいたのがきっかけで、出会う事ができた先生、声帯のスペシャリスト福田先生。やっとスッキリした診断が。低反発性発声障害。先生のお話によると、声を出すのをあまりにも怖がっている結果、なってしまう病気だそうです。一番の薬はとにかく声を出す事。診断の結果に思い当たる事沢山ありました。喉を痛めてるボーカリストが多かった中、あまり声帯に負担をかけるとポリープになってしまうんでは・なんて不安をずいぶん持っていました。声というものは、声帯という器官自体さえ、心をそのままに表すのだな〜とつくづく感じました。さて、もう完治だそうです。声を沢山出すのが治療だなんて、私にとってこんな幸せな事はありません。6月の帰国ライブ、どうぞ皆様お顔を見せにいらしてくださいね。
6月20日 新宿J link:www.jazzspot-j.com

今村慎一郎(p)、佐々木良広(b)、川口弥夏(ds)

初共演のお三方です。楽しみっ!!

≫ さいたまスケジュール
By 家事手伝い
07-15 05:33
さいたまでのスケジュールを発表下さい。
8月分が希望です。

≫ 荻窪ユーボー
By 伊藤雄司
10-09 12:28
これからのスケジュールも入れておいて―?
10/10お誕生日おめでとう!

≫ にゃんだふる☆
By 三毛猫
04-11 02:13

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:mc.winmu.org


≫ ブログ更新しました。
By 長島百合子
02-17 11:11
link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ ブログ更新しました。
By ゆりこ
02-08 09:41
ブログ更新しました。
link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ 2月スケジュールアップしました。
By 長島百合子
02-01 17:40
link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ FIVE御礼
By ゆりこ
01-27 13:20
FIVE御礼&偉大なギタリストとの共演

link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ 御礼と、ご案内
By 長島百合子
01-22 10:28
先週末ライブ御礼と、今週土曜日のスペシャルライブについてです。是非ご覧くださいませ。
link:yurippeinuk.blogspot.jp


≫ ライブ御礼
By ゆりっぺ
11-19 08:16
link:yurippeinuk.blogspot.jp

[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!