[携帯モード] [URL送信]

落書き
落書きを自由気ままに更新。 白黒はもちろん、失敗作もこちらに。 ここは更新しても履歴には書きませんのでご了承を。
[投稿する]
≫ By 黒蝶
11-04 11:45
オリジナル


夜中のテンションでかいたらすごい雑なものが出来上がった。

落書きだから…大丈夫だよね?(汗)
画像 F703i
[編集]
≫ By 黒蝶
11-04 11:44
横顔ガラシャ。


横顔ってめちゃ難しい…(´・ω・`)
画像 F703i
[編集]
≫ By 黒蝶
11-04 11:42
妹子。


いつかいたっけ…この妹子(´゚ω゚):;*.':;ブッ
画像 F703i
[編集]
≫ By 黒蝶
11-04 11:41
ミク。


ワールドイズマインを目指していた気がするミク。
画像 F703i
[編集]
≫ By 黒蝶
11-04 11:39
ガラシャ。


描いたのいつだ…絵柄違うw
画像 F703i
[編集]
≫ By 黒蝶
11-02 01:26
オリキャラコピック塗り。



友達に貸してたコピックが帰ってきたので、久しぶりにコピック使いましたw(*´∀`*)

出来はまぁ…肌濃くしすぎたなーって感じです。(´・ω・`)

そろそろ買い足さなきゃ…不憫で仕方がない。
画像 F703i
[編集]
≫ By 黒蝶
10-29 00:01
オリキャラ

落書き落書き。

コピック練習にしようと、ペン入れまでして放置。
画像 F703i
[編集]
≫ By 黒蝶
08-31 07:44
↓の完成版。


頭や髪のを訂正、背景を塗りつぶしました(笑)


色鉛筆…主線がシャーペンだと混ざっちゃうので…

今度からこのガラシャみたいにペン入れしてから塗ることにします…(*'-')
画像 F703i
[編集]
≫ By 黒蝶
08-31 02:22
ガラシャ。

普通に更新用にしようか迷いましたが、色鉛筆塗りなのでこっちに。

というか頭が酷く歪んでしまったので(笑)

色鉛筆は苦手です…一時間くらいずっと塗り塗りしてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
画像 F703i
[編集]
≫ By 黒蝶
08-28 02:33
NARUTOのサクラ


最初はサクラ描いてるつもりじゃなかったのに…

前髪描いた時点でサクラにしか見えなくなった○| ̄|_

ちなみに最初に描こうとしてたのが分かったあなたはすごいです(笑)
画像 F703i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!