[携帯モード] [URL送信]

アニメ談話室
ブログなんてつけても誰も得しないので みんなでアニメの事とか語ろうよ!
[投稿する]
≫ う〜ん
By ゆ
12-27 18:06
桑の実じゃッ!!!!!
SH008
[編集]
≫ うん〜
By ロイド新里
12-17 02:18
歯が痛い
F08B
[編集]
≫ 解散!!!!
By ゆーた
12-12 23:24
12月11日土曜日の主催ライブイベント
スーパーアニソンラッシュVol.2をもちまして
僕達「にこにこぷん」は解散しました。


今年の5月から約7ヶ月間という
本当に短い期間でしたが、毎月の
アニソンイベントを通してたくさんの
アニソンを愛する方々やたくさんの
バンドさんと出会えてメンバー全員
本当に楽しかったし、とても嬉しかったです。
いつまでもアニソンを愛する情熱を
燃やし続けてこれからも生きてください!!!


今までアニソンバンド「にこにこぷん」を
応援し続けてくれて本当にありがとうございました!!!


それでは!!また会う日まで!!!!

pc
[編集]
≫ 来た
By ゆーた
12-10 08:36
ついに届いた



待ってたぜ……



ラストライブの切り札



早速使わせてもらうぞ
SH05A3
[編集]
≫ よし…。
By ゆーた
12-09 12:31
とりあえずやれる事は全てやった……。


……あとは待つのみだ……。
SH05A3
[編集]
≫ 目標の6割は達成しました。
By ゆーた
12-08 08:27
さて、あとはわずかこの2日で
俺の狙いがどこまで進展するのやら……。


SH05A3
[編集]
≫ 明日……。
By ゆーた
12-06 08:18
明日、ラストライヴの為に
とある行動を起こします。


何をするかは秘密です。
自分でも出来るかどうか
未知数の範囲の行動なので。
SH05A3
[編集]
≫ ポップスだな。
By ゆ
12-03 18:39
[ふり〜くキッチン]

SH008
[編集]
≫ でもよ(^w^)
By ゆ
12-01 05:18
"告知カキコ"って初めてじゃない??(笑)

SH008
[編集]
≫ ついに
By Tommy(黒)
11-29 20:01
ついにココも荒らされるようになっちゃったんだね( ´∀`)過疎化コワイ((((゜д゜;))))
F906i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!