[通常モード] [URL送信]

感想板
管理人の作品への感想はこちらにお願いします ※執筆中の作品へのネタバレや予想についてはご遠慮願います文字が見づらい、コマが見にくいなどあれば気軽に申し立て下さい
[投稿する]
≫ By ユウ
08-24 22:49
どうもです(^^ゞ                 いつもニコ生を楽しく拝見させて頂いています!  明後日のナマケットいろいろあるかと思いますが頑張ってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレーフレー  ではksk! 
pc
[編集]
≫ By ネオ
05-27 13:42
>>トバルさん

どもっす/


オリジナルはまだ案のレベルなのでまだまだ先の話ですね


多分間になんかまた練習を入れると思います
N02B
[編集]
≫ By トバル
05-26 03:53
漫画完結お疲れさまでした

ニコ生で途中までですが、描いてる姿をライブで見れて貴重な経験が出来ました

それにしても凄すぎですよ下絵があったにせよ、あの時間内で書き上げてしまうとは

コメントに反応してくれたのは感激しました
またニコ生見させて頂きますね

オリジナル漫画も楽しみに待ってます
BRAVIA Phone U1
[編集]
≫ By ネオ
05-25 12:47
>>ザウサーさん
ありがとう

ギニューは原作見て描いたからかなりお気に入り
動画では引き延ばし言われたが(笑)

>>ジーコさん
放送中に描いたからかなり切羽詰まってた正直あとがきのほうが好評やったし、ちょっと残念(笑)
N02B
[編集]
≫ By 玉木ジーコ
05-24 19:17
ネオさん…一応初めまして

漫画完結お疲れ様ですオレもリーさんと同じく寿司のシーンを楽しみにさせて頂いてました

悟空ベジータの(>皿<;)←の顔が好きです

リーさんよりセリフとコマを細かく分割したんですね同じシーンでもコレだけ違う表現が出来るモンなんですね〜

また放送観させて頂きます
H001
[編集]
≫ By ザウサー
05-24 10:18
漫画完成お疲れさまでした
丁寧な仕上げなんで見やすい
僕の好きなシーンは、やっぱギニュー特戦隊のとこですかね

デジタルの悟空かっこいいですな。特に目に山室さんを感じました
W43SA
[編集]
≫ By ネオ
04-05 02:01
>>hiroさん

どうも(^^ゞ

いやぁ〜絵はガンガン描いてますからねww

でもまだまだ原本があってこのレベルではお恥ずかしい限りです。もっと精進せねば!
pc
[編集]
≫ By hiro
04-04 20:01
漫画更新お疲れさまです

いよいよゴテンクスの登場ですね

日が空いていてもクオリティが落ちないのはさすがネオさんですね

次回も楽しみにしてます
SH01B
[編集]
≫ By ネオ
01-02 00:58
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

漫画はもはや冨樫さん状態に(笑)
N02B
[編集]
≫ By トバル
01-02 00:53
あけましておめでとうございます

まさか元旦に更新されるとは思ってませんでしたよ年末年始サービス業は忙しいですから

久々にトランテン見ましたよ(笑)やっぱりフュージョン一回は失敗しないとねガリガリ型も見てみたい

次回はゴテンクスの登場ですね無理しない程度に更新してくださいm(_ _)m

がんばって正月期間乗りきりましょうお互いにね
BRAVIA Phone U1
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!