[携帯モード] [URL送信]

感想板
管理人の作品への感想はこちらにお願いします ※執筆中の作品へのネタバレや予想についてはご遠慮願います文字が見づらい、コマが見にくいなどあれば気軽に申し立て下さい
[投稿する]
≫ By ネオ
08-12 12:16
いつかはきっと…

高校の時、裏紙に勝手に超Bの戦いを描いたりしてたなぁ

クオリティ低い、ボールペンのみで描かれたものでしたが、唯一のオリジナルで作品でした

原稿どっかいったし、内容も忘れてしまったのでもう描いたりしないけど

あと感想じゃなく雑談の時は雑談かイラスト板でお願いします
一応感想板なんで(笑)

イラスト板でもイラスト貼らなくて結構ですよ


雑談はきいてよりーさんと同じカンジです(笑)
N02B
[編集]
≫ By トバル
08-12 02:16
なるほどぉ

いつかはネオさんのオリジナルみたいですね

画力の問題ってネオさんは今でも充分上手いですよ

俺なんて全く描けませんから(笑)
BRAVIA Phone U1
[編集]
≫ By ネオ
08-11 06:20
本編完結まではストーリーが決まっているのであくまで原作を元に描いていきます


たまにコマを変えることもあるかもしれませんが、オリジナルではまだ無理ですね画力の問題で…


次回作はオリジナルを描いてみたいですが
N02B
[編集]
≫ By トバル
08-11 03:53
更新お疲れさまです

ちょっと質問です
今回までの更新分までは、基本オオイシ先生の漫画を鳥山画風に変えて描いてたって事でいいんですよね

次からはネオさんのオリジナルって事なのかなぁww

今更な事聞いてすみません
BRAVIA Phone U1
[編集]
≫ By ネオ
08-02 14:38
感想ありがとうございます

では困ったらアレでいきましょうか(笑)

一応頑張って毎週更新して行きますので月曜日をお楽しみに

既にAページは確保
N02B
[編集]
≫ By トバル
08-01 20:36
更新お疲れさまです(^∀^)ノ

一気に5ページも

いよいよ彼らの登場ですねアニメは見てるのですが、漫画だとどういった感じになるのか楽しみです

下書きでも充分完成度高いですよハンターハンターのアレに比べれば(笑)

無理せずに頑張って下さい(o^∀^o)
BRAVIA Phone U1
[編集]
≫ By ネオ
07-27 18:28
>>トバルさん
この飾りと化した感想板に
訪問ありがとうございましたw
Twitterのほうでも宜しく(^.^)

テスト終わったら、出来る限り早く更新します!


pc
[編集]
≫ By トバル
07-27 03:46
早速遊びにきちゃいました
漫画読みましたよ
鳥山先生のタッチを完璧に再現してるじゃないですか(°□°;)
さっすがネオさん

Vジャンプの漫画版は見てないので、更新楽しみです
日記見るとお忙しそうですが、頑張って下さいo(`▽´)o
BRAVIA Phone U1
[編集]
≫ By ネオ
05-27 21:41
>>ザウサーさん
感想スレ初コメありがとうございます!
こっちコメがないのでなくそうと思ってたんですよ…w今後もよろしくお願いします。」
pc
[編集]
≫ By ザウサー
05-25 16:14
こんにちは

やっぱ上手いですね。鳥山さんのタッチが出てるし、見やすい
描き文字もまんまですし、読んでて気持ちがいいくらいです


一言の方見ましたが、体の方には気をつけて頑張ってください
W43SA
[編集]
[*前] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!