交流広場

  ‡†‡†注意書き†‡†‡

〔皆様ようこそ交流広場へ〕
ここはゲスト様同士が交流を深めて頂く事を目的にした部屋です。

《カキコミの題材》は

☆ゾロサンやワンピースについて
☆懐かしソングやゾロサンソング
☆お好きなミュージシャン
☆オススメのBL漫画

等何でも大歓迎です。

ただし、マナーを守った節度あるカキコミをよろしくお願い致します。
違反と見なした記事は直ちに削除します。

尚、ホームページをお持ちの方はトピ作成欄にURLを是非ご記入下さい。
後ほどお邪魔させて頂きます。


[投稿する]
≫ 久しぶりに
By 南梛
04-13 17:23
相変わらず脳内腐りつつ元気に過ごしております。

今はワノ国編で盛り上がってたり今年の映画の情報が解禁されたりとwktkしかないヾ(^。^)ノ

ここ数年はコロナ禍で色々と規制されたり解除されたりの繰り返しでメンタルタヒにそうになりつつも、ようつべやズボラストレッチ、ゲーム感覚で出来る語学アプリで英語や韓国語やったりと趣味を見つけおうち時間を楽しんだり今はまだお外に出れるようになりのびのびと過ごしたりとか毎日が充実・・・

と言いたいとこだが見事にコロナ太りとか...(¬)←

おととし夏から始めたズボラストレッチが昨年初めから半年サボることになりSNSも全てシャットアウトするというメンタル瀕タヒ状態で鬱々とすごしたことも大きかった・・・

今年は・・・ダイエットガンガル(´ω` )(笑)

2022 4 13

[編集]
≫ お元気ですか
By ナナ
04-16 23:12
こちらの皆さんお元気ですか?

最近はひっそりと腐を楽しんでる日々です。

今は皆さん、活躍の場が広がりなかなか集まることがなかったり、寂しさもありますがお元気であれば何よりですね^^*

ではではまたこちらにもちょこちょこ伺いまーす( ・∇・)ノシ♪

[編集]
≫ 七夕
By ナナ
07-07 22:09
  +  ⊂⊃  +
      ∧=ネ
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :ゾロ・ ・ ・サンジ:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

本日、ぞったんとサンちゃんの真ん中バースデーおめでとうございます
本誌で離れ離れしてる分今夜だけはぞったん遠慮なしにサンちゃんの足腰を立たなくして………ぐふふ( ̄∀ ̄)

[編集]
≫ そして
By ナナ
06-23 22:47
|´-`).。oO(そして、ぞったんVSヴィンスモ姉弟でサンちゃん取り合いすればよいよ(ΦωΦ)フフフ…

[編集]
≫ お元気ですか
By ナナ
06-23 22:44

皆さんこの猛暑の梅雨の中いかがお過ごしでしょうか?

うちはなんとか生きております(笑)

最近はヴィンスモ姉弟にツボっておりまするΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

レイジュお姉様サンちゃんに似て美人だぉ

ヨンジくんどこかぞったんソックリだし( *´艸`)

ますます目が離せません|Δ`*)ジー

[編集]
≫ お久しぶりです!!
By 海邑
01-19 11:11
原作が

サンジ祭り状態です!!

以外ネタバレスクロール↓









ヴィンスモーク家三男・サンジって!!!!!

サンジのファミリーネームがついに公開!!

そしてお兄ちゃんが二人いるのも確定!!

そして、サンジな弟属性が付加された。


そして、結婚式。

ロロノアさんピンチです!!w

ゾウに着いて早々きんえもん達を待つ気0で「まゆげはいるか?」だの、「ぐるゆが居るんだ、死にやしねぇだろ。」だの挙句の果てにルフィのセリフを遮って「ああ、まゆげもガスも消えてねぇな。」って隠しもしないで早く会いたいアピールしまくってんのに!!会えないどころか嫁は

政略結婚ですよ!!しかも相手は四皇の娘!!


さあ、ゾロ!!嫁を追いかけるんだ!!

そして、

バンッと扉を開いて「その結婚式ちょっと待ったぁ!!」と結婚式の最中に飛び込む麦わらの一味が目に浮かびました。

[編集]
≫ 今年も…
By ナナ
12-31 08:18

こんにちは

今年2015年ももあとわずか^^;

リアルでは色々と波乱万丈(ぇ)なこととかありつつどうにか乗り切れた一年でした。

来年2016年はサンジイヤーということで色々と盛り上がりますよね。

なんだか色々な萌を期待できそう(*´艸`)キャ

それでは皆様お身体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ*^ω^)ノ" ♪









[編集]
≫ 久しぶり^^*
By ナナ
12-20 04:40

皆さん元気に過ごしてるかな?

今年もあと2週間ちょっとて…

色々と落ち着かなくてまったくもって実感ナッシングだわ( ゚∀゚)アハ

昨日のワンピーススペサル、録画も忘れ、しかも後半しか見れなかった…楽しみにしてたのに一生の不覚orz

………だがやっぱり、ぞったんとサンちゃん仲良しだわ

[編集]
≫ 自然の驚異Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
By jyunta
09-10 20:17
茨城、栃木、その近郊のみなさま、大変な雨に本当に心配がつきません(;;°;ё;°;;)
何もできない自分がはがゆくて情けないけど、少し離れたこの地で、一日も早く平穏無事な日々が遅れることを祈ります(>人<;)

[編集]
≫ ざんぷ
By ナナ
08-06 00:46

きゃあぁぁぁぁぁ(≧∇≦*)

サンジくんおかえりなさぁい!!!

ナミさんもチョパもブルックも久しぶり!!!

サンジくん、相変わらずレディにデレデレやww

はよぞったんと再開してヤツをデレさせればよいよ(ΦωΦ)グヘヘ…

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!