[携帯モード] [URL送信]

PSP掲示板

[投稿する]
≫ あ
By アナゴ
03-20 18:04
GAMEフォルダにいれてます
SO903iTV
[編集]
≫ No Title
By negi
03-20 18:02
フォルダは変えましたかっ?

Mail
[編集]
≫ あ
By アナゴ
03-20 18:01
3.90カーネルにしてあるんですけど動かないんです…

SO903iTV
[編集]
≫ No Title
By negi
03-20 17:57
そうですっ

Mail
[編集]
≫ あ
By アナゴ
03-20 17:56
カーネルってリカバリーモードのやつですか?

SO903iTV
[編集]
≫ No Title
By negi
03-20 17:13
カーネルを3.XXにしてアプリをGAMEに入れてやってみてくださいっ

自分は新型ですがしっかりと動くんで確認済みですっ

Mail
[編集]
≫ あ
By アナゴ
03-20 17:09
新型PSPでもエミュが出来るときいて導入してみたんですが、起動に失敗しました。と表示されてできません。GAME150フォルダにも入れてみたんですが、それでもできませんでした。
PSPは3.90M33-2です。
SO903iTV
[編集]
≫ ダウングレード
By STO
03-18 20:57
はじめまして
リカバリーモードからDGしようとしても
起動できませんでしたとなってしまいます…
どうすればDGできるのでしょうか?
Ver.はCFW3.80M33-5です
pc
[編集]
≫ Link
By G
03-18 11:48
Linkお願いします
link:emupsp.blog52.fc2.com
pc
[編集]
≫ .
By kira
03-13 12:21
ありがとうございましたm(__)m

SO903i
[編集]
≫ 貼りました
By negi
03-13 00:04
マックスコンソールではなかったですよっ
あれはFREEを押して少し待つとDLできるようになりますっ

一応DLして貼っときましたっ

pc
[編集]
≫ .
By kira
03-12 05:32
link:rapidshare.com
こちらにあるものです。
SO903i
[編集]
≫ .
By kira
03-12 04:23
CXMBの390対応版がでましたが、そのCTFファイルのセレクターがマックスコンソールにあるので、こちらのツール置き場にアップしていただけませんか?そのツールの名前はTHEME SELECTOR FOR CTFです。
よろしくお願いしますm(__)m
SO903i
[編集]
≫ WAWAWA忘れ物〜♪
By SUPER名無しさん
03-02 17:19
gpspの通信の仕方がわからない;
pc
[編集]
≫ No Title
By negi
03-02 13:40
PSPTubeのみの検索のほうがでてくるかもしれませんねっ

Mail
[編集]
[*前] [#次] [46-60]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!