[携帯モード] [URL送信]

BBS
のんびり楽しみましょ
[投稿する]
あらあら
By うえキング
07-15 15:25
そうなんやw

おめでとさ〜ん☆
pc
[編集]
祝!
By いなJ
07-14 19:50
みそじ!それっ、みっそっじ!
おめでとー!
pc
[編集]
オメデトー
By りょうころ
07-14 19:07
今日はせいころさんのお誕生日やでー。
せいちゃんおめでとーさんやでー。
pc
[編集]
わーい!
By いなJ
05-22 14:06
れっど、ありがとう!
バナー見に行きました!
いつまで貼ってくれるノン?
うれしーなー。
これからもどうぞよろしく。
pc
[編集]
ども
By れっど
05-22 11:28
お世話になっております赤井です。
リンクの件お手数かけました!
ここのバナーぼくのとこにも期間限定で貼らせてもらったんで、また暇なときにでも見に来てください。
pc
[編集]
報告
By いなJ
05-21 16:28
羽根屋さんみつけました。
pc
[編集]
ほぇ〜
By セイコロ
05-14 18:39
なるへそ。わかったぁ。なんでも知ってるなぁ、すげーなぁ。やっぱ。ありがとー
N702iD
[編集]
みんなぁ!
By いなJ
05-14 16:01
やったぜ!
ヤフー検索で「ナスユラ」打ち込んだら、
このページが出るようになったよぉ!
pc
[編集]
バナー
By いなJ
05-14 09:29
えっとな、名刺みたいなもんかな?広告かな?表札?
うちのバナーを誰かが持っていってHPに貼り付けてくれたら、そこからうちのページに入れるようになるわけよ。
せいころも、うちのページの下にある「印度〜」の素材ページに行ったやろ?
あの入り口がバナー。
どうかな?
わかったかな?
pc
[編集]
なあなあ、
By セイコロ
05-14 02:31
ちょっと気になってんねんけど、バナーってなんなのよ?
N702iD
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!