[携帯モード] [URL送信]

恋の悩み10代板
[新規トピ]
≫ 元教育実習生
By サナ
2011-07-24 19:13:29

私は元教育実習生が好きです。

(元)先生とはメールしてます。が、メールは数通か帰って来ないかの繰り返しです。
まだ就活中です。

この前も
「時間あったら話したい」
「いつから夏休み?」
とゆうメールが帰って
きませんでした。

でも最近
「全然メール返せなくてごめんな!」
とか言ってくれたり、あと私就活をとても応援しているのですが、
「応援してくれるのお前だけだわ(>〇<)」
ってこの前言われました

相手にその気がなくても嬉しかったです。
変化有りですかね?



高校に8つ下の彼女が
いる若々しい先生がいます。(先生は27歳)

その先生に教育実習生とは言わず今の状況を話してみた所
「大学生は基本暇だけど就活中は忙しいよ」って言われました。
私の中でメール来ない=脈無しだったのが
メール来ない=忙しい
に変わりました。

でも「まだ就活中なら仕事決まって落ち着いてからアタックにしたら?」
って言われました。
そうした方がいいですかね・・・・
確かに「就活終わったら真剣に彼女作りたい」って言ってました。

どうしたらいいですか?あと脈有りだと言えますかね?

最後に年上とお付き合いしてる方どうやって振り向かせましたか?

相談乗ってください(泣)
F08A3
[レス0件]
[編集]
≫ 悩み・願い
By 光闇
2009-08-31 12:54:27
光闇
恋愛・家族・健康・仕事・金
悩んでませんか?

相談下さい。一人一人丁寧に対応しております。

link:hp.did.ne.jp
SH04A
[レス0件]
[編集]
≫ あぁ〜
By りか
2009-06-23 23:58:12
好きな人がいます
メルアドを聞こうと思っても、いつも男子と一緒にいて聞きづらいのです
何か方法はありますか
教えてください
Sportio
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!