[携帯モード] [URL送信]

読んだら感想ください。
感想があれば、何でもいいので書いていただけたら嬉しいです。
[投稿する]
≫ お久しぶり♪
By 莉子
11-18 00:45
ミラクル☆読んでるよ!
もうこっちの続き書かないの?

[編集]
≫ こんばんわ
By 亜輝
06-13 20:00

リクエストの微エロですが(^o^;)
あまり…濃いエロじゃないのがいいです無理言ってすいません

お話し作ってみたいです。お願いします
m(_ _)m




[編集]
≫ あゎゎ…
By 沙菜
06-11 13:07
お坊ライダーがなくなってるぅo(T□T)o

[編集]
≫ また来ました
By 亜輝
06-07 14:04
遠距離恋愛(実話)
読ませていただきました。実話だからすごく…セリフもリアルだし。

悲しいくらい切ない感じです
別れた彼女の気持ちというか…でも別れて欲しいと言われたら仕方ないと思います。よくわからないですけど…


小説書いてくれてありがとう官能小説が希望です
微エロがいいな



[編集]
≫ お願いします
By 亜輝
06-05 07:11

朝早くにすみません
(→o←)ゞ

是非ともやりましょう
あまり(笑)表現はうまくないですけど
それでも…よかったら(^_^;)

チャットですか
何時くらいが希望ですか…遅い時間帯は平日は無理かも知れないです




[編集]
ありがとう
By 亜輝
06-03 21:40

読みました
何かあんな感じ…私は好きです
あんな風にされてみたいとかっていう願望はありますから
(笑)(笑)
内容もセリフもいいと思います

リレーかぁ…難しそうだなぁ(>_<)
けど…やってみたいですねσ(^-^;)




[編集]
≫ 亜輝さんへ
By 純弥
06-02 11:33
少し読ませてもらったけど…

甘々で少し強引な男に言葉攻めされるのが好きそうだったので、憧れの家庭教師と美少女という設定をそちらの掲示板に作ってみました。


一度読んでみてください。

[編集]
≫ こんばんわ
By 亜輝
06-01 17:33

書き込みありがとうございます
リレー合同企画一体どんな感じで書くんですか(?_?)

まったく…わからないのです
簡単に説明していただけたらと思います
m(_ _)m

美少女系が得意なんですかちょっと読んで帰ります。




[編集]
≫ はじめまして
By 亜輝
05-31 17:40

「満員電車」
読みました
リアルに表現されていて良かったです

気づかれるかも…ってドキドキ感が何だか良かったです




[編集]
≫ どもっ♪
By 莉子
05-29 19:12
掲示板が消えてたので、こっちに書き込みまーすf^_^;
また時間あるとき続きしたいね♪

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!