[携帯モード] [URL送信]

BBS
楽しくお話しましょ
[投稿する]
[0478] 向日葵へ
By はな管理人
09-04 21:33
ごめんよ〜
不器用なのよ
なんでも器用にこなしたいって気持ちはあるんだけど、あちしには難しいです
でもこれからもお笑いは観に行くから一緒できるときはヨロシクね

[0476] う゛わ゛〜
By 向日葵
09-03 18:43
言うてた事と違〜う

悲しいにゃ〜でもでも、はなちゃんが決めた事だもんねっ

後少し楽しませてもらうべっ

もぅ少しで会えちゃうし〜っ

楽しみ〜っ

[0475] 後100
By みお
09-02 01:49
後100人で閉鎖とか悲しいよぉ…

[0474] 残念ですが
By はな管理人
08-30 20:57
10000ヒットしたら閉鎖しようと思います。

[0473] 向日葵
By はな管理人
08-15 06:54
こちらこそありがとさんでしたー
ひっさびさに向日葵に会えて嬉しかったし例のアレゲット出来て最高だったよね
またゲーセン行こうね
次会えるのも近いし楽しみにしとります
次はなすなかさんを堪能したいするぞー

[0472] この間は…
By 向日葵
08-14 08:02
ありがとさんでしたーっ
なすなか観れんかったのは残念だったけど
ゲーセン巡り出来て良かったお目当てのものGet出来たし
早ければ今月末遅くても来月も会えるの楽しみにしてるねーっ

次こそはなすなか満喫しようね〜
はなちゃんの幸せな顔見れるん楽しみにしてるね〜ん

[0471] 今朝の某スポーツ新聞に・・・
By はな管理人
07-31 10:16
なすなか那須晃行プロボウラーに転身って記事が載ってます

[0470] みおっぴぃへ
By はな管理人
07-20 23:45
こちらこそいつもだけど、またまだお世話になります
いつもありがとう
ゴメン返事できなくて届いてました
あたいも楽しみにしてるよ

[0469] 向日葵へ
By はな管理人
07-20 23:42
そうだね〜向日葵にとって良い8月になりそうだね
お金は消えても心は充実するし、素敵な思い出いっぱいできそうで良いなぁ

久々に向日葵と出来るのめっちゃ楽しみ
いっぱい遊んで話して笑おうね

[0468] お久しぶり
By みお
07-20 10:23
例の物ありがとぉ
わざAゴメンね…
ちゃんと届いてたかしら
はなちゃんに会えるの楽しみにしてますわんっ
みおも自分のトコ更新しないとナ

[0467] ど〜も〜っ
By 向日葵
07-19 16:30
久しぶりになってしまった
8月は久しぶりに充実した月になりそうな向日葵
その分お金は消えていくけど
早くはなちゃんに会ってしたいべ〜
会った時は時間が許す限り語ろうねん


[0465] まりえつん
By はな管理人
07-05 18:48
元気よ〜
昨日はなすなかさん角パァだよね・・・。私おとなしく仕事ですたま、テレビ見れる地域なんで良しですが
中西サンの日記いつの見ても面白い
そして日記と関係あるのかないのかの写真
毎日更新してないかと通っちゃってるよ〜
中西さんがね皆見てねって言ってたからどんどんお友達にもススメて見てね

[0464] お久しぶりーん☆
By まりえ
07-04 10:37
お元気?今日はイースタンラリアット!!しかーし…なすなかサンお休みなのよねぇ(T_T)残念すぎるわぁ↓↓毎月の楽しみがぁ…(>_<)でも中西サンの日記でだいぶ楽しませていただいてますわ♪ホント笑っちゃうもんねー(>∀<)

[0463] みおちゃんへ
By はな管理人
06-27 18:27
あぁそういう1時間か
いくらでも待ちますたい

うちが一人で行ったらああいう報告できると思うよ
いつも嬉しい話をありがとうね

[0462] はなちゃんぇ
By みお
06-26 10:41
ビデオ後1時間でテープが埋まるの
だから後1時間待って

ああゆう報告はたまにあるから余計に嬉しいのも分かる
みおにもそうゆうのあればいいのになぁ

[0461] 向日葵へ
By はな管理人
06-24 20:52
同じく…もっと充実した日々を送りたいです
でも「充実した日々ってどんなん」って聞かれてもわかんないや
あたしは7月に出るOTさんのCDを楽しみに今を頑張ってるよ
向日葵もライブのために頑張れ〜

チクる温泉人集まってないのかなぁ
場所微妙だよね…ってか日程がねなんでファイナルでせんのかなファイナルだったとしても行けるかわからんけどね

うちはファイナル総出演より、レギュラーメンバーで内容濃いのも良いかな

まだまだ遠いけど夏はいろいろイベントあるからすぐチクる来るさぁ〜
木本さんにもすぐ会えるよ
ジョンメロン行ったことないけど面白そう
角パァごめん…早く用意します今月分なすなかネタしてるし観てほしいし
オバドラ、チャンピオン出てないし角パァも出ないし寂しいなぁ…
向日葵ともしばらく会ってないな
会えるときは絶対しよな

[0460] みおちゃんへ
By はな管理人
06-24 20:43
ビデオありがたいです
朝新聞見て、今日だって思うのについ忘れちゃうのよ
1時間で良いの

じゃあ来週のえみちゃんねるにみおママさん映るかもなのね
なすなかの時面白かったもんね

あんな伝言いつでも待ってますってそんなあるわけじゃないけど…でもたま〜にあるから余計嬉しいって思えるよ

[0459] 暇人参上
By 向日葵
06-24 18:25
いや〜暇だわ〜あ゛〜暇(笑)

チクるまだまだ近づいて来ないね〜遠いね〜
宴会締め切り延びてたね…人集まるんかな行きたいのは山々だけど場所が微妙だし日曜日で日帰り出来ないんぢゃ無理だよ〜
ファイナルも去年みたく総出演ならいいのにね

木本さんはチクるまでおあずけ〜ツートーク平日だったよねジョンメロンも平日だし
なすなかもしばらく観てないなぁあ゛ーネタ観たくなってきたー角パァ見よっかなぁ
ってかその前にオバドラすらとうぶん観れなさそう悲しすぎるーっ
今年に入って絶不調だなぁ

はなちゃんにも全然会えてないしなぁ

[0458] こんばんは
By みお
06-23 23:22
HP遊びに来てくれてありがとぉ
嬉しいよぉ

前言ってたビデオをいつかはなちゃんに送らなきゃ後1時間待っててネ

あの回の次のにウチの母が行ってたんだケド『こっちが良かった〜』って言ってたあのお友達さんにお願いしとかなきゃネ

あの方のあの伝言はホント羨ましかったよぉでもちゃんと伝えてしまうんだケドね

また良かったら遊びに来てネ

[0457] みおちゃんへ
By はな管理人
06-22 20:59
観たよ〜
お風呂入ってたらお母さんに「えみちゃんねるになすなか出てる」って呼ばれてね
そしてあの友達に「なすなか出るなら呼んでって言ったのに」って怒りました(笑)
いっぱい出てるね〜全然観れてないけど…

報告嬉しかったよ
覚えてくれてるんだ〜ってビックリだったけど
またHP遊びに行きますわ
しばらく行けないけど、行ける時はよろしくね

[#次] [1-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!