[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
[投稿する]
≫ By 凛士
更新:ハイテツ
07-10 00:13
【日常を装って】全5話

キャサリン様アンケリクでございま。

珍しいとか言わない。実態は書き溜めてたのを漸くUPしただけです。

[編集]
≫ By 凛士
更新:ソノタ
07-08 22:57
マオにゃんと小川な【fanny wrap】全4話
ありす様アンケリクでござい。

久しぶりに書いてみたんだぜ。

[編集]
≫ By 凛士
更新:ケンテツ
01-14 02:24
【思いの強さ】全3話UP

ミネ様よりのリクエストになります。

次の更新も、たぶんケンテツ!

[編集]
≫ By 凛士
更新:ケンテツ
11-30 13:34
【好きって偉大】全5話UP

遅くなりましたが、アンケコメからのリクエストでした。
ローリー様に捧げます。

相変わらずな内容ですけどね。

[編集]
≫ By 凛士
更新:TOP
10-27 03:13
なんかもう、すみません!

手違いでコンテンツ全部消えてましたorz
今は、もう修復済です。

多分、寝ぼけて消しちゃったんだと思います。
ご迷惑おかけしましたー

[編集]
≫ By 凛士
更新:ハイテツ
10-17 06:01
ちょー久しぶりに更新。
別に忘れてた訳じゃないんだぜ☆

【エゴイスティックに翻弄】
全3話



我がサイトの訪問者様は、ケンテツラバー様が多いらしい…というのは分かってんですが…

移転後2周年記念作品になりますー。

あんまり記念ぽくないです。あしからず。

[編集]
≫ By 凛士
更新:他
08-03 01:42
1万hitありがとうございます

という訳で、アンケートは締め切らせて頂きました。


最近、二次元に浮気しすぎてましたが、これを機会にまた復帰したいです。

リク作品、アンケお礼共に鋭意制作中です。相変わらず亀の歩みですが、懲りずに訪問して下さる方々の御為、頑張ります。

[編集]
≫ By 凛士
更新:ケンテツ
05-28 07:34
【欲しいの】全4話UP


最初と最後で書いた時期が違うせいか、アレな感じになりました。


アンケコメにニヤニヤしながら、色々もさもさ書いてますよ!

[編集]
≫ By 凛士
更新:TOP
05-16 09:29
間もなく1万企画やります。

TOPの「突撃〜」からどうぞ。


久しぶりの更新がこれですみません。今、二次元に浮気してますww

[編集]
≫ By 凛士
更新:ケンテツ
04-01 00:54
短編に一つ

【てのひら一つ分】

珍しくほのぼの系。
ちょっと意識すっ飛ばしてる間に4月になってしまって、若干焦ってます。どーしようか。

[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!