[携帯モード] [URL送信]
Thank`YOU FOR COMING!!=3з

[新規トピ]
≫ こんばんは!
By さとり
2010-03-05 19:29:15
こんばんは!さとりです!
直接お礼を言いたかったので、勝手ながら書き込ませて頂きます!

ももももももう!
レオナが可愛いですー!(*゚∀゚)=3
なんて素敵な笑顔!癒されます!
しかも私の大好きなシーンで…!(感動)
写真見て癒されるラルフもカワイイですv
そりゃあ和んじゃいますよね〜^^

ででででもラルフの後ろが…(((゜д゜;)))(笑)

是非ともレオナに手を出して教官に半殺しにされるラルフも見たいですね。^^(おい)
私もそういうラルレオ大好きですv

この度は本当に素敵なレオナをありがとうございました!<(_ _)>
好きにしていいとの事なので、遠慮なく私のサイトに飾らせて頂きますねv
それでは、失礼します!(^-^)/
W61CA
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんは!
By つばめ
2010-03-11 23:14:06

大変お礼が遅れてしまい申し訳ありません!

キリ番イラストの私服キバ様みましたっ
ほんと有難うございます!!
お洒落さんだしかっこよい!!
有難うございますっ

引き続き通い続けますね
今回はほんとうに有難うございました!!
更新頑張ってください
SH706i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 佐古
2009-11-29 00:04:16
初めまして!
佐古といいます。
実はちょくちょく覗いていました(^O^)

topの八班カッコイイです!!
八班が好きなので、見た瞬間にときめきました!美人なヒナタが素敵ですvV

キバヒナ、ネジヒナ私も大好きです!
キバヒナ漫画美味しくいただきました^^*←

さありさんの描くネジヒナも是非見てみたいですv…すみません図々しいですね;

また遊びに来たいです(*´∀`*)
長文失礼しました(>_<)

W63H
[レス3件]
[編集]
≫ はじめましてっ(*´Д`*)!
By ろく
2010-02-20 01:31:25
はじめまして!ろくと申します!
フリーリンクの言葉に甘え勝手ながらリンク張らせていただきました!☆!
前々から素敵なイラストにきゅんきゅんしておりましたっ!!
キバヒナに目がないもので
日記の裸姿のふたりにはもう呼吸がとまるかと(*´Д`*)
いっそのこと止まってしまいたいくらい素晴らしいです

これからもお忙しいと思いますが
素敵な作品を楽しみにしてます!☆!

乱文失礼いたします!


W64S
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 萌音
2010-01-03 17:31:42
先日は拍手から、年賀メールのお礼コメントありがとうございました〜!(´ω`)イラスト、無事に届いたみたいで良かったです(^ω^)

サイトにもレスしてますが…此方でも!(笑)

えっと、もちろんですとも!相変わらず汚いイラストですが宜しければ飾ってやってください(^^)

そしてそして!
さあり様の年賀状、今日無事に届きました〜( ゚Д゚)ノ!

もう!もうヤバかったですよう!さあり様!(笑)
ネジヒナラブラブ過ぎで!もう可愛い過ぎで!ニヨニヨニヨニヨしてしまいましたヾ(*`Д´*)ノ"(笑)
お忙しい中、あんなに素敵な年賀状を本当にありがとうございました!

あとあと!さあり様のサイトのTOPイラスト!実は、さあり様のサイト、私のauの携帯では対応してないところがあるみたいで…(´;ω;`)携帯では、日記とかTOPイラストも、サイズが大きくて見られなくて(すみません本当に(泣))なのでPCからお邪魔させていただきました!

もう素敵過ぎるイラスト!感動しました(^ω^)是非とも我がサイトに飾らせていただきたいのですが…。イラストのサイズを縮小させて飾らせていただいても宜しいでしょうか?(´;ω;`)

よろしければお返事お待ちしてます!

では!失礼致します!


W62S
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By めぃ
2009-10-08 15:33:21

先日は拍手コメありがとうございました^^

レス通り書き込むしにきてしまいました(笑)

もう素敵なイラストや小説で癒されてます!!
私イラスト描けないので本当尊敬します\(^o^)/

これからも通わせていただきますね。
お互いサイト運営頑張りましょう!

では失礼します。
822SH
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとう御座います。
By 羽根結衣
2009-10-02 15:20:25
も…萌…(吐血


宝にしますもうほんっと萌ですほんっと(笑


明日自慢してきまそ(笑


ありがとう御座いましたぁ


キリ番また踏みたいですね←



F08A3
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By りん
2009-09-30 16:59:54
コンテストから飛んできました!
絵がうますぎでビックリしました

リクエストってもう無理ですかね?

さありさんの絵で是非ペインが見たいですお願いします
SH06A3
[レス1件]
[編集]
≫ はじめましてvV
By 羽根結衣
2009-09-26 23:27:35
はじめまして、羽根結衣と申します


画力の高さにびっくりしてます(笑


しかも芸術コンビ……も、萌ぇ…(鼻血


サスケ、イタチに胸キュン


これからも頑張って下さいvV


また来ますねvV
F08A3
[レス5件]
[編集]
≫ 通りすがりですいません‥
By 通りすがり
2009-09-24 19:19:02
キバヒナの漫画に萌えさせて頂きました(*´∀`*)
こういうキバヒナ、大好きです(*´д`*)w
W62CA
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!