[携帯モード] [URL送信]

参加表明
同盟参加表明はここから!!
[投稿する]
≫ 参加表明します
By 喜一喜市
10-19 20:40
どうしてもナルオド好き主張したいので参加してしまいました。
不思議な関係な二人が好きです(´ω`)
D903i
[編集]
≫ ナルオド、オドナルloveです
By 噂の…
08-13 12:05
オドナルもナルオドも大好きです!
サイトは始めたばかりですが、ぜひ参加させてください!!
SH009
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 梛月
03-15 23:13
まだ逆転裁判にハマりたてのヒヨッ子ですが、ナルオド大好きです(≧∇≦)
やっぱり王泥喜くんはツンデレであるべきですね!←
SA002
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 桐木
04-29 23:45
ナルオド大好きです!
いまさら逆裁にハマった新参者ですが、ぜひ参加させてください…!


N06A3
[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By 滓刃朔
01-28 10:06
ダルオド好きすぎてサイト作ってしまったので、参加させて頂きます!
マイナーでも愛し続けますッ!
L04B
[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By 真赭
12-19 17:00
ナルオドでもナル+オドでも、2人が同じ画面にいればそれで幸せです^^
ナルオドばんざーい!
X-RAY
[編集]
≫ 参加させていただきます
By はなichi
10-24 09:07
遅ればせながら参加させていただきます!
お互い表面は素知らぬフリをしながら、内心気になって気になって仕方ない二人とかいいと思います。
ナルオド万歳!!
934SH
[編集]
≫ ナルオドが熱い
By まぴたん
10-19 19:36

ナルオド大好き
片思い系も好きだけどやっぱり恋人甘口がいい
オドロキくんかわいすぎです
その中にみぬきちゃんも混ざってるといいよ


W44K
[編集]
≫ 参加させて下さい!
By 朱火
10-08 18:34
成王は色々と吹っ飛んでいる気がしてなりません!

成歩堂さんは攻めまくるといいと思います。
それで王泥喜くんがツンデレるともっとイイと思います。
たまに王泥喜くんが誘っちゃったりするともっともっとイイと思います!
F902iS
[編集]
≫ ぜひ参加させてください!!
By さかみち
09-23 16:17
ナルオド歴はまだまだ浅いですが参加させてください!!
もちろんオドナルも好きです!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
W52S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!