[通常モード] [URL送信]

℃м
ホムヘοの宣伝をしちゃってくださぃ
[投稿する]
≫ 大人の嗜み
By 珈琲男
01-24 05:47

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:a.uukyc.com

pc
[編集]
≫ はぴはぴ
By 畑中
01-06 18:48

今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・
link:1.w347d.biz

pc
[編集]
≫ 寝てる間に犯されちゃった・・・?
By ちぇりー
03-06 18:52

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com

pc
[編集]
≫ オマ●コ整備師
By ケイスケ
02-20 11:01

舐め舐め好きの俺にピッタリのバイト発見w
link:kunkun.jasdavis.com
オマ●コのチューニングに追われる毎日、、、
サイコーであります!!!ヽ(・◇・´)ノ

pc
[編集]
≫ 目覚めたら巨チンってぉぃ
By 大岩井
12-26 08:31

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

link:bike.koreikura.net

pc
[編集]
≫ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬
08-03 20:43

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
≫ やっぱ質は落とせないっしょwww
By 宇宙規模の団長
07-21 05:00

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

link:umauma.torya-acha.com

pc
[編集]
≫ ふぇじょーーーあwwww
By 前世もギャンブラー
07-13 00:21

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

link:onarin.navi-y.net

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

pc
[編集]
≫ あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww
By こびりついたティッシュ
07-05 14:24

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

link:shasei.oppao.net

pc
[編集]
≫ だあぁぁぁあ・・・あああ!
By りょー
05-03 00:26

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

link:tekoki.mlstarn.com

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

pc
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]


無料HPエムペ!