[携帯モード] [URL送信]

俺がえらんだ名言
[新規トピ]
≫ 名言136
By 自分
2008-10-02 21:21:11
私は 私のままでいいの。

他の誰にも なりたくない。

私は 私のままでいいの。

このままの 私が大好き。

私は ありのままでいい。


私が 自然体でいられる事が

何より 幸せ。


貴方といて 私は自分を見つけた。

楽に居られる自分を。

こんな気分 初めて

それとも、ずっと 知っていた?


私は 私のままでいい。

このままの 私でいい。

私が 私である自信。

誰がくれたわけでもなく

貴方が居たように 私も居ますように。


誰の為でもなく

誰に憧れるわけでもなく

私は 私を知っている。


生まれて初めて見た青空の様に ラフに

私が 私のままでありますように。


こんな気持ちの良い日は、


貴方に

大きな 丸を

両手であげる。


ほら 合図。

「愛してくれて ありがとう。」

忘れないでいて、二人笑顔。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 名言131
By 自分
2008-09-21 17:36:42
嘘偽り無く言えたらいいな
SH705i
[レス0件]
[編集]
≫ 名言127
By 自分
2008-05-04 22:53:20
写真って
一瞬の感動を切り取る物だけど
いくら写真でもあの日の自分が感じた感動を
人に伝えるのは不可能だな
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 名言125
By 自分
2008-05-04 22:44:29
こんな自分に
誰かを守ったり
誰かを幸せにできるのかな
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 名言123
By 自分
2008-04-07 21:48:08
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。
ロングフェロー


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 名言122
By 自分
2008-04-07 21:47:22
借金して明日起きるより、今夜食わずに寝よ。
フランクリン


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 名言121
By 自分
2008-04-07 21:43:32
人とは何か?寝て食うだけが取り柄なら獣と同じその一生
ウィリアム シェークスピア


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 名言120
By 自分
2008-04-07 21:42:17
楽しめる間にできるだけ楽しみなさい
デイヴ ペルザー


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 名言119
By 自分
2008-04-07 21:40:43
決めたと言うことは、行動するということ。
モンゴメリー

これ聞くと今までの
俺らの行動がすべて

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 名言118
By 自分
2008-04-07 21:38:56
怒りは無謀をもって始まり、後悔をもって終わる。
ピタゴラス


pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!