[携帯モード] [URL送信]

写真館 みんなの写真館です♪イベントが終わった後に楽しい写真が載せられても、掲示板だとすぐに下の方にいって見れなくなってしまうのでこちらをご利用ください♪使い方は掲示板と同じです^^ 新規スレッドを立てた後にレスにも画像アップして下さい^^
[新規トピ]
≫ 今日は子どもの日
By クレイジー☆N
2008-05-05 09:36:16
って事で…(爆)


中坊の頃は原宿に行けばクールスに会えるんじゃないかと年中うろちょろしてました


ガレッジパラダイスの店員のお兄さん達とも仲良くなれたんだけど、リビングに置いてあったデッカいベータ版のビデオデッキで永ちゃんの中野サンプラザを勝手に見てたらさすがに怒られたわ

中3の11月頃、ガレッジパラダイスをバックにキャロルのポスターの永ちゃんを真似てみる。
9月の中旬までは夏休みにウェーブパーマをかけて、リーゼントがキマってたんだけど、当時校内で一番怖い体育の先生にハサミでバッサリ切られたんだ・・・^^
今なら大変な騒ぎになるだろうけど、やっぱりああいう先生がいないとダメだな〜(笑)



画像 D903i
[レス9件]
[編集]
≫ 2011ツアーin 横須賀!
By L
2011-11-18 05:00:36
横須賀@
画像 N06B
[レス1件]
[編集]
≫ 関内の景色
By LM紀信
2010-11-03 00:21:05

景色1
画像 pc
[レス2件]
[編集]
≫ 2009忘年会
By 料理☆長!
2009-12-14 23:17:03

始まりま〜す!

先飲み開始!

画像 pc
[レス27件]
[編集]
≫ 横浜
By ☆
2009-09-27 14:15:50
その1
画像 pc
[レス20件]
[編集]
≫ rock'n'rollin東京ドーム
By クレイジー☆N
2009-09-20 07:57:47


ランダムにいきます


チケットの収拾がつかなくて、疲れ果てたダフ屋のおばちゃん
画像 F01A
[レス20件]
[編集]
≫ ただし祭
By キズ☆ラーメン
2009-08-14 23:39:33
ただし祭開催!


画像 pc
[レス6件]
[編集]
≫ ↓懐かしい!!(爆)
By トビ〜@本牧
2009-08-13 22:54:38






いえいえ
みんなちゃんとみんな見てますよ〜(笑)


この人も…


CRF東海ジャパン
画像 F905i
[レス1件]
[編集]
≫ なめんなよ!××寝るなよ!
By すいか〜☆フェイス
2009-08-13 21:43:40
昨日は寝ちゃってごめんなさい
動画 P01A
[レス0件]
[編集]
≫ なめんなよ!xx 食べんなよ!
By すか〜☆フェイス
2009-08-13 15:55:22

この傷に・・ピン!と来たら・・。

画像 pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!