[携帯モード] [URL送信]

参加希望
参加を希望する人は思いをぶつけてください 名簿兼ねてます
[投稿する]
≫ 参加届
By 嗣怨郭都
05-18 03:02
もゆる…テラモエス!

妄想が尽きなくてヤバイデスネ!
普及する事を祈ります…
W52P
[編集]
≫ 参加します!
By 名無洟子
04-29 00:25
男キャラ女体化、女キャラ男体化大好きです!是非参加させてください!
W43T
[編集]
≫ 参加!!
By 神田綾
04-17 20:23
大好きデス女体化vV
女体化することによって、さらにキャラに対するが増すンです
W41SA
[編集]
≫ 参加させてください。
By 黒立遊戯
03-04 21:19
女体化大好きです!
参加させてください。
俺もよく、男っぽいって言われます

pc
[編集]
≫ はじめまして♪
By たっきー
03-03 00:44
こんにちは(笑)

たっきーと申します。
今回、『男体化×女体化』カプということで、私も参加させていただきました(汗)
携帯をネタ帳にしつつ、地味に書いてます♪

まだサイトには載せていませんが、気が向けば公開するやもしれません(黒笑)

では。
同士様がたに出会えたコトを幸せに思いつつ。
F882iES
[編集]
≫ 参戦
By 胡桃
11-25 10:36
もちろん参加します、去年からサイトで女体化小説を多数書いてきた私のための同盟です(笑)
W53CA
[編集]
≫ 参加希望!
By 紗鳳寺 のえる
11-06 02:35
男体化×女体化など、性別逆転ネタ、大好物ですVv
因みに女体化した時は、高感度の巨乳派です。
A1406PT
[編集]
≫ 勢いに任せて
By とち/管理人
08-15 13:53
作ってしまいました(爆)

男体化×女体化はよくある男女の中身入れ代わりモノからハマりました。
素直に男女で萌えるよりこっちにハマるっていったい…^^;


同志さまがいらっしゃることを祈って…
W41SH
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!