お知らせ

[新規トピ]
≫ 新サポートページ公開のおしらせ
By 管理人
2011-05-30 16:00:54
こちらのサポートページは更新を終了しました。
今後はlink:nanos.jpの新サポートページをご利用下さい。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 宣伝掲示板のリフレッシュについて
By 管理人
2011-04-20 11:52:35
宣伝掲示板の設置以降、たくさんの投稿を頂いております。
ありがとうございます。
投稿数が多くなり、目的のサイトが見つかりにくくなったことや、
投稿内容を入れ替えることで、より宣伝効果を上げるために、
本日、3ヶ月以上経過した内容を整理しました。

※リフレッシュですので、以前に登録していたサイトを再度登録することは問題ありません。
※以前に利用規約に違反し、登録禁止になっているサイトは、リフレッシュ後でも登録することはできません。
※今後も定期的に整理を行っていきますが、公平性を保つため、詳細はお答えすることはできませんので、ご了承下さい。
pc
[レス7件]
[編集]
≫ 宣伝掲示板の投稿に関するお知らせ
By 管理人
2011-04-19 15:53:06
いつもご利用頂き有難うございます。
この度、宣伝掲示板への投稿に関するお問い合わせを多数頂き、調査致しましたところ、サーバーに関する問題で投稿内容が反映されていないという不具合がございました。
多数のユーザー様へご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し投稿が可能でございますので、ご安心頂ければと思います。

尚、上記不具合以外に宣伝掲示板へ反映されていない方は、以下の原因も考えられます。

◆宣伝掲示板につきましては、定期的なチェックを行い投稿を確認致しております。
その為、規約違反に該当する内容の投稿を行ったユーザー様はこちらで削除し、以降宣伝掲示板へ投稿する事が出来ません。
◆重複投稿は出来ません。1件目のみ反映され、その後の投稿は反映されません。

又、システムの都合上、送信後、正しく反映されていない場合でも必ず「送信しました」という画面が表示されてしまいます。
その為、投稿が完了していない可能性もございますので、お手数ですが投稿後に1度ご確認頂ければと思います。
※宣伝掲示板へ掲載されていない場合は、時間を置いてお試し頂ければと思います。
pc
[レス3件]
[編集]
≫ 機能追加のお知らせ
By 管理人
2011-04-05 13:44:47
1.PC、スマホでログイン状態を保存する機能を追加しました。
 ※ログアウトすれば解除できます。

2.<mobile>という独自タグを追加しました。
携帯とスマホのみ表示されます。
pc
[レス18件]
[編集]
≫ スマートフォン対応
By 管理人
2011-03-18 14:18:20
1.<smartphone><nosmartphone><pc_only>という独自タグが追加になりました。

2.管理画面がスマートフォン対応になりました。


pc
[レス17件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]
- ナノ -


無料HPエムペ!