[携帯モード] [URL送信]

ご感想やご要望など。
更新活力のためにもお願いします(>人<)
※誤字・脱字などのご指摘は、メールフォームからお願い致します。
[投稿する]
≫ はじめまして。
By 紫那
03-02 00:57
はじめまして、紫那ともうします。

今回初めて訪問させていただいたのですが、あまりの面白さに全小説を一気読みしてしまいました!
そして気づけば深夜に・・・。
もともと大人っぽいヒロインが好きなので、Mustで「これはっ!」と思い読んだら、見事に私の好みドンピシャでした。
こんなサイトさんは本当に久しぶりなのでテンション上がってます。
・・・決して深夜だからではないですよ。

連載はどっちも面白かったです。
彼らの行動・思考には悶えまくりました。
年上に甘える姿とか嫉妬とか可愛すぎます。
特に骸の方はストーリー的にはまだまだこれからと言ったところでしょうか。
これからどのように関係が変化していくのかとても楽しみです。

ここしばらく更新されていないようなので少し残念ではありますが、復帰してくださることを願って、これからも応援し続けます。
お身体に気をつけて頑張ってください。
pc
[編集]
≫ 初めまして
By 透
04-21 00:42
はじめてきました。
雲雀さんを一気読みしました。なんだか大人買いした気分で、ホクホクしてます。
日常の風景に雲雀さんが居て、妄想が広がって楽しかったです。
夜中に読んだので妙にハイで、なおかつ意味不明感想ですみません。
好きです。
N04A
[編集]
≫ はじめまして!
By 東あきら
01-11 23:15
初めまして!
初めてお邪魔させて頂いて、楽しくてついつい一気に雲雀さんの半同棲と同棲を読みました。もう雲雀さんに胸きゅんでっ…もうふがふが言いながら…とっても可愛い、だけど雲雀さんらしさが残るとても素敵な作品だなと感じました。個人的な話ですが、久々の大ヒット作品で感動です。今は受験勉強中なので更新が停滞しているのですが友人と共同でサイトを運営しています。
時間が許せば是非見に来てみて下さい。
長文乱文失礼しました。
T002
[編集]
≫ だけど、気になる。
By 霞月
12-16 21:07
はじめまして。年上設定大好きで、凄く楽しませて頂いてます!

でですね、『だけど、気になる』にたどり着いた瞬間、頭の中はママレードボーイがエンドレス、読み進めるとやはり参考にされたとか!同世代です(笑)
思わず一言書いてしまいました。これからも応援しています。
SH002
[編集]
≫ 初めまして^^
By 蓮
12-10 21:24
はじめまして^^蓮(レン)と申しますっ!
雲雀さん夢小説読みましたよっw
とてもおもしろい作品で感動しましたっ!!
年上ヒロインって萌えますよねっ!!
それに書きやすいしww
仲良くして頂けると嬉しいですっ><
ではではお返事まってま〜す♪
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 結衣
05-03 23:12
はじめまして、結衣と申します。
年上ヒロインが大好きで以前から通わせていただいてます。雲雀さんとの半同棲がすごく好きです!もちろん同棲の方も好きですが、二人の微妙な距離感や名前呼びに恥らう所とかがとても可愛くてすごくドキドキしました!同棲の方も更新頑張って下さい^^そして、今回はフリーリンクに甘えさせて頂き、私の運営するサイトにリンクを張らせて頂いたことをご報告します。拙い文章ばかりですが暇が出来たら遊びに来てやって下さると嬉しいです。
それでは、乱文のほう失礼しました。
pc
[編集]
≫ お初です
By 抹茶味
03-20 02:14
初めまして 雲雀さんの長夢みました!!
とても面白かったです。
管理人さんのcontinued(あってますでしょうか?)のあとの後書きは爆笑モノでしたw

久しぶりに大笑いしたので お腹が多少痛みます(笑)
これからも更新がんばってください!!
pc
[編集]
≫ 初めまして
By テトラ
02-15 13:04
お帰りなさい!

ずっと心配してました……
無事だったとわかって一安心しました!
SO705i
[編集]
≫ 100000Hitおめでとうございます☆
By まゆこ
01-30 06:35
わわわ、100000おめでとうございます☆
いつも楽しく拝見させていただいてます(^ω^)♪
奈々希様のお話は胸キュンですね!
うっかり大人乙女化されてしまいます笑

そしてこの度、キリ番100000Hitを踏ませていただきました、まゆこですo(ω≦●≧∀)0
100000打おめでとうございます!そして私なんかがそんな記念すべき番号踏んじゃっていいのでしょうか〜('Д`;)))!!
しかもメルアドのとこは付けとくべきなんでしょうか!?ん〜、一応付けておきますね!

ではでは、ずうずうしくもリクさせてください(Pq'v`)♪
ぇ〜っと、『雲雀夢の続きを書いてください!!』っていうのはダメでしょうか!?
わたし史上1番好きな夢なんです(´∀`)

ん〜、でもやっぱりこれってリクとはなんか違いますよね!
ではでは、『けんかネタの雲雀夢』か『雲雀夢にまさかの骸、来る!←』でやっていただけたらうれしすぎてキュン死ねます!!笑
大学も絶対受かります!!

でも本当に本当に、もしお時間があればで結構ですので…(・∀・)b
奈々希様も私生活がお忙しいようですが、胸キュンパワーでお互い頑張りましょう(^ω^)
応援してます☆

長々と失礼しました☆
インフルエンザ流行ってるので気をつけてくださいね!
ではではっ(六∀・`)ψ
W43T
[編集]
≫ 初めまして^^
By まなぉ
12-09 22:20
以前から、このサイトの骸連載夢が大好きで、いつも楽しく読ませていただいております、まなぉと申します!!
このたび、キリ番90000を踏ませていただいたので、報告に参りました<(._.)>

最近お忙しいようで大変だとは思うのですが、良ろしければ、骸連載番外編を書いていただけないでしょうか??
無理を言ってすみません;;
本当にお時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします。


それでは、リアルの方も、連載の方も、頑張って下さい^^
また遊びに来ます(・ω・)ノシ
F904i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!