[携帯モード] [URL送信]

アンケート掲示板
アンケート掲示板です。
今回は波間ヒロインのイメージソングです。
ウタちゃんが新世界を作る前に歌った曲として、序章にて我等の蜜柑が歌っているのを聞いていて、それを歌うという設定にしようと思うのですが、曲が決まりません。
その為今回の項目はこの曲どうですか?∞通常リクエスト∞曲リクエスト∞拍手お礼文リクエスト∞その他の用件≠ニなります。
一度投票してからでも、期間内なら追加や変更は可能です。投票の書き方は、曲リクエストと同様になります。過去に使用した曲や、現在既にリクエストされている曲、ワンピース関連曲のどれでも受け付けます。
ただし、必ず使用するとはお約束できません。数曲は使いたいと思っています。
投票ではない物と投票の双方を書き込む事は可能です。
リクエスト期間は8月28日~9月15日とさせて頂きます。
その他≠ヘご意見ご要望、ご質問や感想等がございましたらご利用ください。
今回は性質上、日本語必須です。
通常リクエストを含む季節イベント以外のリクエストの条件は、いつもと変わりません。
必要な場合は、お返事掲示板内にてご質問させて頂きますので、お返事頂けたら幸いです。
別な項目を選んで頂いて連投されても問題ありません。お気軽にご参加ください。

[投稿する]
≫ By 管理人
ご用件は:この曲どうですか
例:

曲名:明日は来るから
歌手:東方神起
歌詞が蜜柑の心情と重なる気がして、歌って欲しいと思いました。

曲名:memories
歌手:大槻マキ
好きな曲だから歌って欲しい!

って感じで。とりあえずこの二曲は候補に入れたんだけど……イメージと合うかも不安ですし、もっといいのがあればそれを使いたいので、皆様のご意見を募集しておりますm(_ _)m

[編集]
≫ By 管理人
ご用件は:その他の用件
瑠璃様

すみません!
名前呼び入れ損ねました!
代わりにイゾウの台詞が何故か増えました。本当に申し訳ありません。その代わりに、リクエストの方に追加しておきます。本当に申し訳ありませんでした。

[編集]
≫ By 日暮
ご用件は:この曲どうですか
あゆの、Voageなんていかがでしょうか

[編集]
≫ By 管理人
ご用件は:その他の用件
瑠璃様へ

感想ありがとうございます。
組み込めたらの話なのですが、マルコの名前呼び以外は次回の所に入れないと文字数が……。私も入れたかったのですが、今回は泣く泣くカットしました。
宝玉と知っての騒ぎと、眠れない事を知って傍にいる頻度が上がるのは纏めて次のお話に入れさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
なので、今回は2をメインに、3の冒頭までのsideとなっておりますので、次回3のsideを書けるチャンスがあれば、書かせていただきます。ご了承下さい。
これからも、宜しくお願いします。

[編集]
≫ By ウサギ
ご用件は:この曲どうですか
Someone、松本英子
歌詞がウタちゃんぽいのに、曲調が蜜柑ぽいと思うから、面白くて。

[編集]
≫ By 凛
ご用件は:この曲どうですか
月と太陽 shela

他の候補曲も良い曲ばかりで色々と悩んだのですが、『月と太陽』も是非聴いて見たいなと思いました。
けどどれも良い曲ばかり!どれになっても満足です。

ウタちゃんは力強い感じが、女神はバラード系がしっくりきますな。

よろしくお願いします。
いつも応援してます。(*^^*)




[編集]
≫ By 瑠璃
ご用件は:その他の用件
本編に光マルコ話楽しめた上良かったです!!。マルコがナミに関しての驚き悲しみ可愛さなどにやられている感じが良かったです!。光マルコ話本連載する時組み込めたらナミが眠れないと知ると宝玉と知るとマルコ呼びで照れるを追加できたらお願いします。

これからも無理せず自分のペースで更新頑張って下さい。

[編集]
≫ By 雪月花
ご用件は:この曲どうですか
長い間、Kiroro
歌詞を見ていたら、ヒロインがウタちゃんに向けて歌ってるように聞こえて来たので、候補にして貰いたいです。

[編集]
≫ By カズ
ご用件は:この曲どうですか
曲名、奇跡。歌手、Uru。
すんげー悩むけど、これかな。俺の中での我等が蜜柑のイメージ。まだアーロンに会う前ってのを考慮したらって但し書きつくけど。

[編集]
[1-10]
[投稿する]

このタイプのアンケートは、管理人に直接お知らせ来るので、気付きやすくて便利である事、その他諸々の理由から今後はこれを利用させて頂きます。
識別番号自動取得型の掲示板のみで申し訳ありませんが、こちらで基本的には通常リクエストも受け付けておりますので、これからもよろしくお願いします。(現在は受付けております。是非ご参加ください)


無料HPエムペ!