[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ 初めまして
By 卯月
03-15 21:19
初めまして。
【スイッチ】読ませていただきました!ナルイノが大好きで、見つけたときは思わず発狂しましたw設定が俺得な上に文章もおもしろくて、読んでいてとても楽しかったです!
続きを楽しみにしています。
では、乱文失礼しました。

[編集]
≫ はじめまして!
By はな
08-17 21:20
親衛隊革命、読ませていただきました。
とても面白かったです。
また更新まってます!!
いつくっつくのかが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[編集]
≫ (*´∀`*)
By 紫音
07-23 18:21
【スイッチ】めっちゃ面白いです!
応援してます!

[編集]
≫ 移転のお知らせ
By 亜沙美
05-02 21:04
はじめまして。
スレナル大好き同盟の管理人、亜沙美と申します。
感想に書き込んでしまい申し訳ございません。

本日(5/2)をもちまして、ランキングを移転することに致しました。
お忙しいところ申し訳ございませんが、新しいランキングにご登録をお願い致します。
勿論、これを機に登録を削除して頂いても構いません。
返信もご不要ですので、お時間がある時に対応をよろしくお願い致します。
長々と申し訳ございませんでした。
何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
それでは失礼致します。

こちらの書き込みは読み終わり次第、削除をお願い致します。
素敵な感想の中にあるのは申し訳ないので…。
色々とお手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

擦鳴大好き同盟/亜沙美

[編集]
≫ はじめまして
By 翠
05-03 18:41
スイッチ最高です!!
更新待ってます!
頑張ってください。

[編集]
≫ 初めまして♪
By 小花
03-29 10:38
初めましてっ!!
管理人様、受験お疲れ様です(*´∀`*)

スレナルが、かわいくてカッコよくて・・すごい素敵でしたっ!
これからもがんばってください、応援してます(*^_^*)

[編集]
≫ はじめまして
By 飴
03-15 16:20
スレナルもオリジナルも面白くて、続きが楽しみです。
欲を言えば、更新履歴が欲しいです。

[編集]
≫ はじめまして
By 古墳
02-28 12:02
脇役rankから来たのにスイッチを読んでスレナルにハマりました( ̄▽ ̄)bスイッチ大好きです(*´∀`)

[編集]
≫ はじめまして
By イヌ
02-17 13:16
脇役rankからきましたー
親衛隊革命、すごく面白かったです!
こういう勘違いモノすごく好きです。
これからも頑張ってください。

[編集]
≫ はじめまして
By なこ
01-21 03:42
スイッチはまりました!
すごく続きが気になります\(^o^)/
これからも応援しています!
受験頑張ってくださいね(´ω`)

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!