[携帯モード] [URL送信]
Exclusive Use
BBS
−大会専用掲示板−



大会への感想・意見・質問・意気込み・
交流・文句(笑)等…♪

[投稿する]
[0050] By いっし〜
03-28 01:27
編集長>
現場観戦のおかげ?か,名古屋の定宿で仲爆投票したおかげか?
一回限りのトップに立ちましたぁ〜!!

*桜花賞では皆さん,全然抜いて下さいワラ。

ある意味,仲爆でトップに立てたのが


夢みたいというか,夢が叶ったような…(←そう思ういっし〜も阿呆ですかぁ?ワラ)。

[編集]
[0049] By らっしゅ
02-18 17:32
今、京都競馬場へ行ってきました♪(^O^)



今日は仲爆の投票忘れてたわ(>_<)



[編集]
[0048] By 悠李
02-17 22:16
ちょっ!!ちょっ!!ちょ〜っ!!(゜゜)(。。)(滝汗)

さ・・・さざえサンっ!?

ぬぁんなのですかぁΣ(T▽T;)グワ~ン

その…超フライング!!

悠李ンリンはまだまだ考え中ですぅぅぅっ(T^T)


↑悠李おばちゃん…おばちゃんは考えても無駄むだムダリ~ンヾ(▽⌒)(⌒▽)ゞ (by 悠奈chan)

[編集]
[0041] By にごー
01-08 03:34
寒中お見舞申し上げます〜


編集長〜っ!!新年のご挨拶の返礼忘れておりました(爆)…

ヌケサクな私ですが本年もどうぞよろしくm(_ _)m


仲爆大会〜年間6位、下半期5位、秋後半3位…でしたが…なんと…確か多分、救済馬的中ついに!!


ゼロだったのでは???


ブハハハ…(・ω・;)(;・ω・)何か賞を…下さい(笑)


ならびに予想スタッフの皆様…本年もお世話になりっぱなしとなりそうですが……
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

追伸》》
からちゃんとこのコラムで編集長の活躍を拝読致しました〜すごい人なんだなあと改めて感動しました…

ではでは〜(^з^)-☆Chu!!

[編集]
[0038] By ロゼカラー記者
01-02 23:53
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

…いや〜(^.^#)編集長が発表してくれた仲爆予想の傾向みたら…可もなく不可もなくの大人しすぎた1年に深く反省してる次第です。

今年はもうちょっと目立てるよう

(*^-^)ノがんばりますっ

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]

◆中傷や暴言など等の投稿と判断した場合、投稿者の意思に関わらず即刻削除します
◆宣伝投稿はご遠慮下さい
 Presented by
主催…仲良し競馬新聞社  
 Execution Chairperson
実行委員長…なかよし編集長 
 Execution Sub-Chairperson
実行副委員長…べっちー記者 


無料HPエムペ!