[携帯モード] [URL送信]




由香里姐記者
《担当厩舎》
新・上がり3ハロン33秒

[投稿する]
[70] By ワイフサポーター
:東京 :25
10-08 23:35
満足しきれていない私生活を変えたい奥様達より告知♪あとはあなた次第!link:www.wife-sp.com

[編集]
[69] By なみ
:東京 :25
06-20 01:27
セレブ女性の拠り所♪最低10万からの恋人契約ができるlink:www.xn--luq28yyjl3ptqo5a.com

[編集]
[68] By 由香里姐
04-16 16:16
ドリームパスポート号について…高田騎手、あなたの腹の括り方が見事でした。
先生がまな弟子に屋根を任せた意味がわかった気がしました。
終始最内で、我慢し、馬の持ち味を最大限に発揮させた大胆騎乗に、敬意を表さずにはいられません。
ドリパス君は強い、ダービーでは…順調なら〇をつけます。
以上…由香里姐記者の皐月賞回顧でした。m(__)m

[編集]
[67] By 由香里姐
04-16 16:10
外からアドマイヤムーン、フサイチジャンクが猛烈に脚を使うも差は縮まらず…最内で我慢したドリームパスポートと高田潤騎手がリシャールを交わすと、少し外、メイショウサムソンの内につけて追撃…しかし、スプリングS同様、勝負根性を見せたメイショウサムソンが先頭を譲る事なくゴール板を駆け抜けた。
応援していたドリームパスポート君…ごめんね…高田騎手…ごめんね…ロゼ記者のように、編集長の様に印を打てませんでした。反省してます。
負けたジャンク、ムーンは外を回り過ぎたと思えます。
メイショウサムソンは…なんとなく…オペラオー君の様に強くなる気がしました。
ダービー…どうでしょう…

[編集]
[66] By 由香里姐記者
04-16 16:00
第66回皐月賞回顧
勝ち時計1.59.9
3F35.7
1着メイショウサムソン
2着ドリームパスポート
3着フサイチジャンク
4着アドマイヤムーン
5着フサイチリシャール
石橋記者がデビューから手綱をとり続けたメイショウサムソン号…デビュー22年目のG1初勝利…おめでとうございます☆
スタート…11ステキシンスケクンと藤田騎手が予想通り逃げを打ち、リシャール、アンサー、ナイアガラ、勝ち馬のサムソンの態勢で先行集団、1000mを59秒前半で…少しハイペースか?
3角はステキシンスケクンがまだ先頭…4角辺りからリシャールが並びかけ、4角出口で早くも先頭にたつ。
引き離しにかかるリシャールをメイショウサムソンが捉らえる!

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]




無料HPエムペ!