[携帯モード] [URL送信]




アキラ記者
《担当厩舎》
教えて競馬必勝法

[投稿する]
By アキラ
02-19 01:30
HALさんお疲れ様でした
HALさんは、僕が仲良し新聞を始めた時に
一番初めに書き込みをくれた人でした
また、一緒に仲良し新聞での復活を待ってます
早く元気になって戻ってきてね


[編集]
By アキラ
01-02 13:47
あけましておめでとうございm(_ _)m

編集長
スタッフの皆様
読者の皆様
今年もぺーぺー平社員をよろしくお願いします

新年そうそうパソコンを購入した、アキラでした


[編集]
By アキラ
12-24 09:22
有馬記念
2枠3番での勝ちが多いらしいのでロブロイいい感じ
(*^-^)b

でもディープは1着固定ですかねぇ

過去勝ち0回は、大外8枠16番だそうです

今日は、
ゆっくり予想したかったのですが
雪の中、仕事っす
(>_<)

仕事合間の直感予想
◎デープインパクト
○ゼンノロブロイ
▲スズカマンボ
△etc.



[編集]
By アキラ
12-21 09:53
オハヨーです
(ρ_-)o

いよいよ今年最後のG1有馬記念ですね

やはりディープインパクトで決まり

先日、JRAからお便りが届きました。
(^O^)
その中に、シンザンから去年までの有馬記念の映像とディーフインパクトの特集が詰め込まれたDVDが入ってました
(^O^)/


[編集]
By アキラ
11-22 21:20
ローソン限定
有馬記念フィギア
全12種類
集めることが出来ました(^O^)



[編集]
[*前] [#次] [6-10]
[投稿する]
[戻る]




無料HPエムペ!