[携帯モード] [URL送信]




ロゼカラー記者
《担当厩舎》
競馬場へ行こう

[投稿する]
By ロゼカラー
12-03 09:34
今日ゎちょっと真面目に…
今回の取捨の根拠を…(聞き流し必須)

◎ウォッカ→前走負けも黄菊の2着は優秀。逃げてよし…指してよし…四位Jヨロシクです♪

〇ローブデコルテ→前走惜しい2着。これは敗けのうちに入れないでおこう(自己満)

▲アストンマーチャン→実績、開幕週の阪神ゎ豊でしかたなし…と思ったのだけど距離延長がどうでるか?と少し印を下げてみた(^^;)

Δジーニアス→ハハハハ…好みです。でもここの兄弟ゎ父の持ち味が素直にでるので…期待してます。

☆ハロースピード→この馬やっぱり捨てきれず(-"-;)

☆キャッスルトン→松田博資厩舎、父サンデー系、母父トニービン、高田J。勝てそで勝てない戦績。誰かに似てませんか?(ドリパス君)つうかデビューからの1200mゎ短いでしょっ♪

そして人気で切った橋口2騎。強気でナンボの橋口師。弱気コメントなので(-"-;)(←これできたら橋口センセ恨みまっせ)

[編集]
By ロゼカラー
12-02 08:35
私がディープインパクトに◎を打たないわけ…

ディープが嫌い?

いいえ?大好きですょo(^-^)o


穴党?

それゎ少しあるかな?(ToT)


ディープインパクトに◎を打つな!とお医者様に止められてますq(`▽´)pタブン



この真相ゎ有馬記念直前に…(^艸^;)

[編集]
By ロゼカラー
11-27 08:06
府中でゎみなさんお疲れ様でした。そして本当にありがとう\(^ー^)/

いいレースでしたね…ディープゎ確かに飛びました。
ドリームパスポートもよく頑張りました。本当にいいレースでした。

ただ一つの不可解を除いては…。


気になるのはハーツクライです…。負けた、とかって次元じゃない。直線はっきり競馬やめちゃってる。喉鳴り?不様な競馬になる様なら出してくる陣営でゎないハズ…じゃあ何?
そう考えてたらふと以前HALさんの書いてた話思い出しました。
馬の記憶?
ハーツが孤軍奮闘したキングジョージ。勝馬ハリケーンランはその後惨敗続き…2着馬エレクトロキューショニストは急死。
本当ゎあの日アスコット競馬場で何があったのだろう?上位3頭がこうも変わるなんて…。

誰か教えてください

[編集]
By ロゼカラー
11-12 18:05
思わず見つけて買ってシマッタ(^_^;)

(/O\*)ポッ


カッコ良すぎて死んじゃいそぉです

(^ー^;)なわきゃない…か
画像
[編集]
By ロゼカラー
10-24 23:25
今週ゎ沈黙を保とうかと考えてるロゼです。(^-^)b
放置ぢゃない…筈です。

だってねぇ〜


この戦い…ロゼの愛馬が4頭走るのょ〜っ

牝馬だとかなんとか言ってられない(T^T)
牝馬も…ベテランも…4歳も…5歳もいるんだもん〜

(ρ_;)

[編集]
[*前] [#次] [6-10]
[投稿する]
[戻る]




無料HPエムペ!