[携帯モード] [URL送信]

Board 小説の感想、意見など何でもどうぞ!!(※荒し目的・中傷はお止め下さい)
[新規トピ]
≫ 消さないで
By やな
2011-06-21 00:45:08


お初でございます


単刀直入に言います

閉鎖にしないでください
もし閉鎖してもHPを消さないでください

私は正直 「偽りの鎮魂曲」で初めて泣きました
その後も何度読んでも泣けてきてしまいました


私は主の小説が大好きです


だから どうにかして続きを....なんて我が儘言えません

もう一度言いますが
閉鎖してもHPを消さないでください
本当にお願いします


W64SA
[レス1件]
[編集]
≫ リクエストいいですか?
By エンジン
2011-06-10 20:33:07

エドがロイに猛アタックする話をみたいです!!!

お願いします(≧▽≦)

W53H
[レス2件]
[編集]
≫ いいわ〜
By エンジン
2011-05-15 20:48:57
ギャグ最高です(=^▽^=)
W53H
[レス1件]
[編集]
≫ 泣けました
By エンジン
2011-04-17 18:26:38
泣けました

こんなにも泣いたのは久しぶりでした
W53H
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れさまです!
By エンジン
2011-04-01 07:06:02
第一部お疲れさまです!!

いやぁ〜エドかっこいいです

それにくらべてマスタングさんは……

あせらずゆっくりと続きを書いてください!
W53H
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By なな
2011-03-28 02:13:24
なな…前はキムチと名乗っていたんですけど覚えていますかね?

今地震や被爆などの災害で大変な事になっていますが大丈夫でしたか?

こうしてまた間接的にではありますがお逢い出来て嬉しいです(*> U <*)

私も梛乃さんのペースでいいと思います。
本当に厚かましいですけど、あまり無理をし過ぎないでくださいね。

あと、もしサイトが閉鎖することになっても個人的に笹元梛乃様を応援したいと思っているんですけれど良いですかね?



N03B
[レス1件]
[編集]
≫ 楽しく
By エンジン
2011-03-27 01:16:01
いつも、楽しい小説をありがとうございます

あなたのペースで大丈夫ですよ

待ってますから
W53H
[レス1件]
[編集]
≫ 24時間テレビ
By 眼鏡's
2008-09-01 14:03:13

エド子の生足〜!!!ハァハァ//
ΣΣΣイカンッッヨダレが...

マスタンに燃やされ、仕上げとしてリザ様に風穴あけられるっ(←いっそそうなれ)





――――――
……どうも〜こんにちわ
イラスト見ただけで妄想の世界からなかなか抜け出せなかった眼鏡'sです☆

やっばいですね〜生足♪
ヨダレが止まりませぬ(ヤメレ)

小説できる上に絵まで出来るとはッッ
なんて妬まし………じゃない。
なんて羨ましいっ!!

いいなぁ。

----Σいつの間にかタメ口...すっスススススミマセ、いや申し訳ありませんっ。

つい興奮しちゃいまして(汗)

昨日、仕事おわった後24時間テレビのボランティアに参加したんですよ。
最後のテロップでチョロッと流れたんですが、友達だぁれも気付いてくれませんでした(ハァ)

職場のオバチャンは録画して執念で私を見つけたらしいしけど...それはそれで怖いです。

エドに見つけてほしかったのにハボックに見つけられ、リザに捕獲されたロイの気分っす(分かりにくい)



今夜また遊びに来ます☆

あなた様のストーカー、眼鏡's(怖)
W62SA
[レス1件]
[編集]
≫ 忘れられた頃に...
By 眼鏡's
2008-08-27 00:34:32
こんばんわ〜*
眼鏡'sです。

…えっ、誰だっけ?
・・・・・・・またまたぁ(滝汗)

かれこれ2週間ぶり?に書き込みました。
ついでに自白しますと拍手コメに書込んだの私です。

地獄のような仕事の日々の合間にもしっかり鎮魂歌読ませて頂いてたんですが、書き込む気力が...
え?…問題ない?(ガーン)


日記にも記載されてましたが、鋼錬アニメやりますね∀

コミュ情報だと、原作沿い設定で来春4月〜1年放送予定らしいです♪

監督は水島さんではなくアニメのOPを担当されてた方みたいですが。

ついでに原作は来年開け?くらいに最終回を迎えるみたいで。

ハガレン万歳っ!!

今から楽しみですよ〜≧∀≦/
W62SA
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 紫凪
2008-08-12 20:37:34
どうも初めまして紫凪と申します。

遅い挨拶ですがこの度は携帯サイト開設おめでとうございます。

PCサイトからいつも拝見させていただいたのですがランキングサイトをさ迷っているとふと、見覚えのあるサイト名が・・・
入った瞬間ビックリ反面大喜びしてしまいました(/ ̄∀ ̄)/

最近、PCサイトを見る機会が少なく携帯サイトの発見にNovelを何度も読み返してしまいましたε=(/*~▽)/

これからもサイト運営頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
SH906i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!