[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
By raika
12-06 11:19
12/5 初めてダーリンと♪
恥ずかしい><

[編集]
By raika
12-03 12:53
最近 性格悪くなって来てる自覚がある
どうやって元に戻せば良いのか分からない
なんでこんなに性格悪いんだろう。

[編集]
By raika
12-02 14:01
ぁー不安。
何が不安なのって聞かれても答えられないけど
本当に好きでいてくれてるのか不安です。
無理して付き合って無いか確認したい
そんな子じゃないのは分かってるつもり

[編集]
By raika
12-01 09:58
思いだした・・・前回のカラオケでオイラ凄いコトしたらしいw
なんか甘い声とか出してメッチャ抱きついたらしいwダーリンに友達には聞かせられない。って言われたw

[編集]
By raika
12-01 09:34
昨日もマン喫にお泊まりw学生かw
はは、人生で二人目だ、キスマーク付けた人w(多分)
メッチャ見える位置で恥ずかし・・・

[編集]
By raika
11-29 16:55
ヤバイ。
好きすぎて危ない。
なんでこんなに好きになったんだ・・・?

[編集]
By raika
11-29 14:14
きゃー共通の友達に付き合ってる事自然とアピールしたよね
こっそりキスしたりw
でも見られてたw
昨日はかなり沢山キスしたw
しかもDもしたしw
なんか充実したなwwkoちゃんスキー

[編集]
By らいか
11-27 08:04
ぁーマジ年下謎。
本当に私の事好きなの?
無理して付き合ってない?

[編集]
By らいか
11-25 09:34
昨日メールで付き合ってるのか確認したら
俺で良ければ付き合って下さい、言われたw
ァレ、これって告白になるんじゃw

[編集]
By らいか
11-24 10:20
22日に19歳とハリポタ見て
23日マン喫にてチューしたw

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!