[携帯モード] [URL送信]

Report

主にオフラインにての大きな更新(活動)報告です。(たまにサイト更新情報)
※明細は日記(ブログ)にて書かれていることもあります。


[投稿する]
By 管理人
事項:その他 月日:2007/10/01/Mon
ペーパー発送しました。
遅くて申し訳ないですι


諦めも肝心なのかな…
このまま続けても無理な気が…

よく考えてからお知らせします。



[編集]
By 管理人
事項:その他 月日:2006/10/20/Fri
カウンター新設しました。

[編集]
By 管理人
事項:その他 月日:2006/9/23/Sat
「Novel」夢*ゆめ堂2話UP

[編集]
By 管理人
事項:その他 月日:2006/9/14/Thu
正規ペーパーNo11が納品されました。

[編集]
By 管理人
事項:その他 月日:2006/9/8/Fri
「Novel」私の未来2話UP

[編集]
By 管理人
事項:その他 月日:2006/8/24/Thu
☆更新履歴☆
「Novel」私の未来1話UP

[編集]
By 管理人
事項:その他 月日:2006/8/22/Tue
☆更新履歴☆
「Novel」新設置しました。
・夢*ゆめ堂1話UP

[編集]
By 管理人
事項:発送 月日:2006/8/11/Fri
郵送にて他CMペーパー類いの送料返却をしました。


[編集]
By 管理人
事項:発送 月日:2006/5/22/Mon
★CMペーパー発送状況★

雪月青依 様
くまたろう 様
久遠寺伽夜 様
らい 様
御影星十郎 様
一葉 様
草野杏 様
桃祭桜子 様
葵紫雲 様
逢原香衣良 様
Y・A 様<京 都>
T・H 様<東 京>
M・S 様<北海道>

以上の方へ本日中に発送致しました。
計画的に早めの発送を心がけております。

☆今後の予定(目標?)☆
発送・受取連絡を復活させたいです。
いつになるか本当に不明ではありますが、
頑張ってみます。

★正規ペーパーNO,11について★
現在製作中・・・と言いたい所なんですが、
全く進んでいません;;
6月中の入稿を心がけたいと思っています。
もしかしたらこのNO,11のペーパーをもって
正規ペーパーの発行を一時お休みするかもです。
新作を添えて仮ラストを飾りたいな〜と思っています。


[編集]
By 管理人
事項:その他 月日:2006/4/16/Sun
★お知らせ★
CMペーパーが完成致しました!!
読み応えバッチリです≧U≦b
初版は100部くらいですが、今回は数回に分けて
何パターンか作成予定です。
お楽しみ頂けたら嬉しいです。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


お知らせはなるべくその日のうちにするように心がけます。


無料HPエムペ!