[携帯モード] [URL送信]
管理人以外書込み禁止。
[投稿する]
≫ パラ銀お疲れさまっした!!
By 睦月
09-29 00:02
約二か月ぶりの更新……。

リンクいろいろ整理。
ジャンルオリジナル追加。
携帯擬人化をオリジナルに収納。
オリジナルcolorに二点追加。
星矢colorに一点追加。
星矢textのgetに一点追加。

蟹座っ子生誕祭会場リンク解除しました。
皆様ありがとうございました!!
pc
[編集]
≫ かにめい
By 睦月
05-30 09:02

ようやっとバナーが完成したので蟹座生誕祭の会場とリンクつなぎました。
今年は蟹座祝い絵描けるか微妙なんですが……。
愛の力で乗り切りますっ!!
W53T
[編集]
≫ やっとやっと
By 睦月
05-13 16:51

コスプレページ開通ですぜいぇあ!!
盟しか無いけどねwww

W53T
[編集]
≫ さぁ〜んほらぁぁぁい!!
By 睦月
05-12 18:27

真剣に星矢でサンホラパロをやる気満々な睦月でございます。
最近BASARAのダテチカにハマってます。
更新遅いのはこれのせいだなんて言い訳しないよ!!

薔薇乙女Textに小説一つうp
薔薇乙女相互サイト一件追加。
後輩ちゃんのサイトです(*´艸`*)


W53T
[編集]
≫ 心の小宇宙を抱き締めたい
By 睦月
04-08 12:25

星矢 colorに5点うp
VOCALOID 2点うp
バナー変更

そろそろ携帯擬人化と薔薇乙女も更新したい所です。


W53T
[編集]
≫ みゅんみゅん
By 睦月
04-08 03:12

星矢 片思いにリンク一件追加。
ちかいうちにジャンルは違いますがリンクもう一件増えます。


W53T
[編集]
≫ ろまーん
By 睦月
03-21 20:48

星矢colorに3点うp
星矢monoに2点うp
link星矢片思いに一件追加

最近サンホラをジャンルに追加したくて仕方がないのですがこれ以上追加するのはアレかな〜と思い自重中


W53T
[編集]
≫ バイト前に
By 睦月
03-01 17:10

やっと更新できますた……。

リンク開通
星矢colorにイラスト一点うp

今更ながらばれんたいん絵です(´・ω・`)
W53T
[編集]
≫ とりあえずって感じですが
By 管理人 睦月
02-16 01:28
VOCALOIDのmono&携帯擬人化のgetにそれぞれイラストup


頑張って作品増やさなきゃ!!
W53T
[編集]
≫ 改装終了!!
By 管理人 睦月
02-15 16:37

改装、やっと終了しました。
トップにも書いた通り取り扱いジャンルが増えました。
あといろいろ小説とかを闇に葬りました……。
長編は書き直してまたアップしなおします。

イラストが星矢の旧イラストしかなくてスミマセンッ!!

バイトかえってきたらちょっと追加……できたらいいな(をぃ


W53T
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!