[携帯モード] [URL送信]

bbs
感想など何かあれば此方へ♪ リクも受け付けてますよー^^((但し何時になるかは未定 おしゃべりなんかも大歓迎です!
[投稿する]
≫ By 空猫
11-26 09:57
返事に気付くの遅くなってごめんね><
うん、もう本当あっという間に寒くなったよね。布団は天使だよ←

一年って早いよね…ついこの間まで夏だった気がするよ…私、受験だし、嫌だ(´д⊂)

うんうん、色々とネタが多いよね。クリスマスは勿論だけどお正月もあるし、書ききれない;

イナダン映画にもやっぱり倉間が出なくてしょぼん、南沢さんもフラグが全然なくて更にしょぼん(´・ω・`)

好きなキャラ達が出ない…だと

SH02C
[編集]
≫ By 珀夜【管理人】
11-03 06:44
→空猫

久しぶり!最近は寒くなってきたね
布団から出たくない感じ←

もう少しでクリスマスだね!
気づけばもう一年もあと少しかー
この時期になるとイベントネタがつきませんな!笑

最近は南沢さんがアニメで帰ってこないんじゃないかとしょぼん(・ω・`)
Android
[編集]
11-03 06:40
kiinaさん

お返事遅れてしまってごめんなさい!
スタバ沢さんシリーズ読んでくださってありがとうございました!
最近は南沢さんがアニメで出てきてくれないのでみなくらも手を出しにくいですが、これからも更新がんばります!

お話したいっていってもらえて嬉しかったです(^-^)
Android
[編集]
≫ By 空猫
08-26 18:22
わぁ、久しぶり!夏休みは私も殆ど勉強ばっかりだったよーずっと机にかじりついてたからクーラー病になっちゃいそう;

文化祭、楽しそうだねっ
私の所は秋頃にやるみたい、あんまり大きい事はやらないけど…

嬉す嬉す(´ω`*)

私、最近、時間がなくてアニメすら見れなくなっちゃった(´・ω・`)ショボン

早く倉間くん出るといいねー出来れば南沢さんもセットで…!

SH02C
[編集]
≫ By 珀夜
08-24 17:01
夏休みは楽しめた?
私は課題におわれてたかな!笑

明日は文化祭だよー!楽しみ!
今日美術部のぽすたーに黒子っちと黄瀬くんがいて無駄にテンションがあがってしまったのですよ\(^o^)/嬉す嬉す

くらまくんが最近アニメに出てくれないのでショボン状態(・ω・`)

Android
[編集]
≫ By 空猫
07-21 16:43
全然大丈夫!出来る時に返してくれればいいよー^^

ぼろんって…どんだけ脆いのw古い学校ならそう言う事もあるのかな…?

あるっあるよね!私の所もオタクは気持ち悪いって言う無言の圧力が…同士を探す所じゃなくなったよもう来年卒業なのに…(´・ω・`)

とにかく帝受け美味しい(^q^)
でも、あまのじゃく倉間さんもいい!

携帯って慣れてくると早打ちに挑戦したくなるんだけどたまに間違えて変な言葉になるんだよね;;

SH02C
[編集]
≫ By 珀夜
07-18 21:18
返すの遅くなってごめんね(;o;)ブワッ

壁はね!脆くなってたの!決して私の力が... とかじゃなくてね!!
ちょっと蹴ったらぼろんていったの!!そのまま卒業したけど!!

最近学校で腐女子ってびーえる好きな女子のことなんだってー!知ってたー!?とかリア充女子が騒いでてより私の居場所は狭くなりましたよせっかく同士を探そうと思ってたのにギリィ

いざみかすきー!ギンイヅいいよな!たまにしずみかとかも読みたくなるソワソワ

打ち間違えとか私しょっちゅうだからキニスンナ笑
Android
[編集]
≫ By 空猫
06-29 13:44
いやーもう今思い出すと恥ずかしくて奇声上げたまま転げ回っちゃいそうだよ(笑

壁…だとっ!凄いΣ(゜゜;)
厨二病を完全に卒業出来ていない自分が居る←

そうだねー皆隠すの上手い!その分隠れた同志を見付けた時、以上に嬉しい\(^o^)/

うんそうする!現実にする為に頑張るよ!大嫌いな英語の授業中に!!先生涙目←

凄い…分かるっ帝人くん可愛いよね!私、臨帝が特に大好物だったり…ゴニョゴニョ
破面もいいねーBLEACHなら最近ギンイヅも美味しい(^q^)

成る程、そういう小説は切なくなるねーでもほんのり甘酸っぱい様な後味がまた良い^^*
そうなんだよねとにかく甘甘読むと頬が緩むんだ自分でも気持ち悪い位に!自覚はあるんだけどね…w

あ、そうだ前の書き込み『甘甘読んでたら』って打つつもりが『甘甘呼んでたら』になってて…打ち間違えたみたいでごめんね(´・ω・`)
漢字間違えるって恥ずかしい…

SH02C
[編集]
06-25 21:39
そうそう!あとあと考えると完璧黒歴史なのにドヤ顔で自慢しちゃったりね!
壁も壊したなぁ... (遠い目
厨二病卒業できてほんと良かった...!!

意外といるもんなのかもねー!見た目でヲタとかわかる人って最近じゃ全然いないし、超可愛い子が腐女子とか普通にあるし笑
隠すのうまい!\(^o^)/

夢に見るなんてもうそれ現実にするしかないよ!!!笑
授業中とかつらつらネタ書き溜めたりするといいよ!満足できるよ!!((
デュラララは私帝人くんが可愛いすぎて辛い。どうしようもない辛い、帝人くんくそかわ!
ぶりーちはあれ私ウルグリすきー!

こう... 誤解してて和解するんだけど元には戻れない、みたいな小説好き。
たまにはいいじゃない笑

わかる!甘甘はなんかこっちが照れる!!ウワァてなる!!ニヤァてなる!

好きなジャンルが一緒で私も嬉しいな!(^-^)
Android
[編集]
≫ By 空猫
06-19 15:21
うん、小6になるともう上の学年がないから…こうちょっと気取っちゃうみたいな、体育とかで馬跳びして綺麗に着地出来た時内心ドヤッって(笑
中二病紛いの所もあったしなぁ…(遠い目)

そうなんだ!私のクラスは…どうなんだろう皆隠してるだけで以外とアニメ好きな子居るのかも知れないけど…やっぱり見た限りじゃ分かんないなー;

本当?じゃあ…私ね正直に言うと最近脳内の半分が腐な妄想に費やされてるんだ!そりゃあもう夢に見るくらい!←
イナイレ以外にもデュラララとか…BLEACHも好きでいっつもニヤニヤしてたりw

切甘良いよね!あ、でもそれ何となく分かるかもたまには虐めちゃってもいいと思う(^p^)

ふむふむ中々幅広いねっ甘甘呼んでるとたまに一人で照れたりしてるよ私w

好きな系統が大体同じで嬉しいな(´ω`*)

SH02C
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!