[携帯モード] [URL送信]

BBS

キリ番申請・感想・リクエスト等々御座いましたら是非。
書き込むと管理人が歓喜して泣きます。
[投稿する]
≫ 大好きです。
By 小鞠
08-07 01:32
いつか続きが書かれることを祈っております。それまで何度も読み返します。
iphone
[編集]
≫ 何度読んでも
By 雨音
07-16 03:04
5〜6年前にこの作品に出会いましたが、元号が変わった今も度々思い出しては読み返してます。
何度読んでも面白く、大好きな作品です。
全てのキャラがこんなにも愛おしい創作はなかなかありません。
これからもずっと、度々彼らに会いに来ます。
Android
[編集]
≫ おめでとうございます!
By ふじこ
01-27 22:14
100万踏ませていただきました!素晴らしいですね〜。
いつも楽しく読ませていただいています。もう何度読み返したことか(*´ω`*) 八雲様愛してます!
Android
[編集]
≫ キリ番
By 桂-Kei-
11-07 20:35
初めまして。

前々から、度々お邪魔させて頂いています。
今回、980000番を踏ませていただきました。
キリリクは特にありませんが、これからも更新を楽しみにしています(^^)

では、ご報告までに。失礼いたしました。
Android
[編集]
≫ 更新万歳\(^^)/
By みさき
06-04 22:30
更新ありがとうございます(*´∀`)
いつも楽しく読ませて頂いています。
更新ゆっくりで大丈夫ですよ、その間は読み返しては2828してますんで(*´∀`)♪
Android
[編集]
≫ お誕生日
By リノール酸
01-17 22:34
初めまして!いつも更新楽しみにしてます´ω`)
登場人物みんな個性的でかっこよくて可愛くて大好きです!!

遅れましたが…
1月11日!委員長と会長と月先輩お誕生日おめでとうございました!!

これからも応援してます!長々と失礼しました
pc
[編集]
≫ はじめまして!
By 甘利
01-04 22:06
いつも楽しく読ませてもらってます(∩´ `∩)w
萌えが!とまりません!
笑いも止まらないですw
面白くて何回も読み直しちゃいますw
更新頑張ってください!
iphone
[編集]
≫ 三周年ありがとう企画読みました!
By しえり
09-13 17:56
初めてカキコします、しえりです。
企画第一弾にあのお題が選ばれて、凄く興奮しました!(笑)
いやー、大満足でした!!!
お相手も大好きな方だったので、2度美味しいお話でした。
これからも執筆活動応援しています!
iphone
[編集]
≫ はじめまして!
By ちま
07-06 21:22
キープアウト読ませていただきました(^.^)
面白いです!更新、がんばってください!
Android
[編集]
≫ キリ番
By るみあ
05-05 23:55
はじめまして!
いつも楽しく読んでます(≧∇≦)

今回740000番踏ませて頂きました♪
リクエストとかは全くないのですが、キリ番踏めたことが嬉しすぎて、書き込みしてしまいましたww

これからも更新楽しみにしてます
では( ´ ▽ ` )ノ
iphone
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!