[携帯モード] [URL送信]

PICTUREBBS
ウチの子とか、描いてくれたりしたら是非!書き込んでやって下さい。
管理人が歓喜して泣きます(真顔)
[新規トピ]
≫ 失礼します
By たぴ
2015-12-22 11:48:41
もうすぐクリスマスですね!!どうも今年もクリぼっち確定のたぴです!
全くクリスマス関係ない絵ですすいません。メインキャラ描かせていただきました。少し画質落ちた気が・・・
卒業がきてしまって少し寂しいです・・・。3年生大好きァァァアアアアア
あっくんの目の色が分からなかったので私の勝手な妄想で描かせていただきました。イメージと違っていたらすいません・・・!!!orz

あっくん愛してます!!!くっそ可愛いあの子!!!可愛すぎてなんか産まれそう!!!もうトマト投げられたい!!最近あっくん愛が生活にもにじみ出てきてどうしましょう。
やっくんはクリスマス誰と過ごすんでしょうか?やっぱ皆でわちゃわちゃやっててほしいです(*´∀`*)

更新頑張ってください!大好きです!!!
最後に!!あっくん罵ってくださいぃぃぃぃぃorz
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめましてです
By ネムリダケ
2015-05-16 15:46:22
はじめましてm(__)mネムリダケと申します。
KEEPOUT!!、ひたすら読ませていただいておりましたが、
とうとう萌えが抑えきれずにこのような残念な絵を生み出してしまいました…
最近活躍しそうな気配のある彼です!!誰だ!?
なんだか、某人間失格っぽくもなってしまってむしろ刺青ないのが違和かnすみません

皆イイキャラ過ぎて誰が何をしても幸せですありがとうございます。特に八雲さんの女装大好きです毎回にやけry
暴走失礼いたしました!
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 二度目お邪魔します
By 臨奈
2015-03-09 22:37:06
二度目の投稿させていただきます臨奈です!
興奮しながら描かせていただいたのですが、
今回は八雲、会長、放送委員長、風紀委員長の四人を
描かせていただきました!!

毎回更新されるたびにKEEP OUTを欠かさず読んでいるのですがおかんな会長とか俺得すぎてhshs←
次のお話が楽しみです。
更新応援しております!

皆私イメージなので、本来のイメージに沿わなかったらすみません;^ω^)
ちなみに流血注意です。
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 林ツインズおめっとさんです!
By たぴ
2015-02-15 21:51:01
おめでとうございます!!
双子ちゃんきゃわたんいやんもう大好き!天使!!
もっと出しゃばってほしいですすいません!

いやぁ〜時間無かった感滲み出てますね!
無理矢理間に合わせた感がw

この前壱外様からコメントもらって泣きそうになりました大好きですorz
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 明けましておめでとうございます
By ペン軸
2015-01-09 23:29:55
一月中にご挨拶出来てよかったです〜
まだまだ寒い日が続きます。お身体に気をつけて下さいね
画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ orzorzorzorzorzorz
By たぴ
2015-01-05 20:26:07
大好きです!!
すいません大好きです!!!
ペンタブ初心者ですがやっくん描かせていただきましたごめんなちゃいぃぃぃぃ・・・

毎日来て毎日更新チェックしてます(/ω\)
夜ベッドの中で読み返して「っぷぃうふふふふ」と楽しませてもらってます
みんなおもしろいキャラで大好きですん
これからも素敵なやっくんうふふ応援してます
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ メリクリフライング
By ペン軸
2014-12-14 23:36:13
もうすぐクリスマスですね。
世の中のホモップル以外は爆発していただけたら…と切に願うペン軸です。
だいぶ早めですがクリスマスイラスト描いてみましたので投稿しておきます〜(*´ω`*)
相変わらず背景が白いのは無視して下さい。
画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ 度々すみません
By ペン軸
2014-12-11 18:58:02
王道君を描かせていただきました〜!
宣言通りまたしてもお邪魔いたしました。
ストップ入るまで調子乗ってお借りしますので…本当に駄目なときは忠告して下さいねっ
画像 Android
[レス1件]
[編集]
≫ 八雲くん病んだら可愛いかも(((
By 臨奈
2014-12-09 01:13:36
お邪魔します。
初めまして臨奈(いざな)と言います。
大分前からこのサイトを拝見させていただいておりました。
もう面白さと萌が詰まったキープアウト…続きが楽しみで仕方ないです。
更新頑張ってくださいね。
物語りもシリアスが迫ってきていることなので、
そこに便乗(…?)させていただき病んでる感じのやっくんを書かせていただきました。
管理人様のイメージと大分違うかもしれないです…。
やっくんは病んじゃったら月先輩か委員長あたりに一生面倒見てもらえばいいんじゃないかな(^ω^)
お目汚し失礼しますた。
つか眼鏡書き忘れた…(´・ω・)
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 連続でお邪魔します
By 臨奈
2014-12-09 01:15:31
下の普通バージョンです。
無駄なスペースすいません(^ω^≡^ω^)
画像 pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!