[携帯モード] [URL送信]

bbs 荒らし目的の方は書き込み御遠慮さぃm(_ _)m
[新規トピ]
≫ 今日は
By 桜 まお
2008-04-01 17:04:54
お久しぶりです☆

今日はサイト名を改名致しましたので、お知らせに参りました!

新しいサイト名は【Add!ct+】ですー
お暇な時にでもLINKの修正をして頂ければと思いマス(o・v・o)

それでは用件のみですが失礼させて頂きますー


また来ますっ☆


SO903i
[レス0件]
≫ お久しぶり♪
By 昴
2007-08-02 19:11:54
こんばんは☆
ご無沙汰してます!!
「=零=」の昴だよ(´ω`*)


実は今回サイト名が「=零=」→「絶望捕手。」に変わりました♪♪


お手数ですが変更お願いします(*^o^*)


これからもよろしくね〜〜(*^◇^*)ノ!!
W43H
[レス0件]
≫ お久しぶりです!
By 城屋さと
2007-07-25 21:38:12
お久しぶりです、城屋さとです。

この度、サイトのメインジャンルを変えることになったので報告にきました。

そこでリンクなのですが、もしよろしければそのまま貼っていただいて、ご気分を害されたようでしたら剥がして下さい。

自分勝手で本当にすみません…

今までありがとうございました。

では、用件のみですが失礼します。
P701iD
[レス0件]
≫ ご挨拶★
By 桜 まお
2007-01-10 20:47:26
お久しぶりです。今更ながらですが、新年のご挨拶に参りましたー

えっと、2007年明けましておめでとうございます。

去年はお世話に成りました!!
駄目Aなヤツではありますが、今年もどぅぞ宜しくお願いします〜。

それではっお互いサイト運営頑張りましょうねっ!

また遊びに来ます★☆


――桜 まお
画像 N701i
[レス0件]
≫ こんばんわ....かな
By 無月セナ
2006-07-08 18:52:06
カキコしにまいりました(≧ω≦)/
こちらでは初めましてm(_ _)m
メールでお世話になった無月セナです♪

メールでわいろいろありがとうございましたo(^-^)o
これからよろしく
ココでも仲良くしてあげて下さい

これだけになってしまいましたがまたカキコしに来ますね(@_@)
何時かは当HPにもカキコしに来て下さいね(^_^)vレス待ってます
W31K
[レス7件]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!