[携帯モード] [URL送信]

掲示板
ご用がある方はこちらに 何気にリンク募集中←← 小説の感想などもお待ちしております
[投稿する]
≫ しぇり様へ
By Ran
04-02 12:54
今回は少ないから楽だよ(笑)

ってか長くてびっくり((

先輩同志様だったんかい!!
君のメアドは…うん。
見たとき笑ったわ。
Ranの学校も同人誌とか普通にあるらしいです(笑)

はやく行きたいねぇ(笑)

≫ Ran
By Shelly・Roen
04-02 09:27
また課題でたの??
いやぁ大変ですねぇ☆(←人事)
しぇりも
人のこと言える状況じゃないんですけどね《笑


あとねーーーーー!!!!!!!
超超超びっくりしたことがあったのよ!!!!!
しぇりの行く高校に
今年卒業した仲のいいセンパイがいたんだけど、
そのひとしぇりの携帯のアドレス見て
『うちは山雲と雲綱が好きです♪』
ってメールの返信に書いてきたの!!!!!!
な・・・なかまッッッ☆
しかもしぇりの高校には
ヲタクが比較的多いから楽しいかもよ〜
って!!!!!!!!!!!!!!
やっべぇ早く学校行きたくなってきちゃったよ《笑


≫ しぇり様へ
By Ran
04-01 15:46
ちょっ
それ聞かせなさいっ((

Ranのとこもまた課題出ちゃった☆←



≫ そいやね!!
By Shelly・Roen
04-01 09:14
この間、ぬーたいぷの付録でついてた
宮野たちのCD聞いたのね☆
やばかったぁぁああぁぁぁっぁ←
ありえんかったぁぁあぁぁっぁ←
なんかなんか
うん。
ファンにはたまらないwww

今度遊びに行くわぁ♪””
課題を終わらせられたらね・・・《汗

≫ しぇり様へ
By Ran
03-31 16:52
ま じ で す か((

はぁい(笑)


≫ www
By Shelly・Roen
03-31 16:04
わかったよーwww
らんに会いに行きますぜ☆《笑

漫画・・・大事にしろよな!!w

≫ しぇり様へ
By Ran
03-31 15:55
みれませんでした((
14巻はまだです((
リボーン行方不明です((

…探しときます←

遊びに来るならせめて私に会いに、とかで((やだよ

≫ ソウル!!
By Shelly・Roen
03-31 09:10
ソウルイーター終わったねぇ
なんか・・・うんまぁなんとなく納得できるような
終わり方だったから許すかww
塚塚塚、
14巻は買いますたかい??
復活も持ってるでしょ??
遊びに行くよー♪””
漫画を読みにね《笑

≫ しぇり様へ
By Ran
03-27 22:47
課題を徹夜で終わらしたので寝てました((
ごめんなさいm(__)m

…はい、頑張ります

≫ 離任式!!
By Shelly・Roen
03-27 10:32
なんで来なかったの??!!
離任式だったのにぃ
会えると思ったのにぃ《笑
みんな先生たちも泣いてたよぉ←←←

まぁッ。
小説書いてたってゆーなら許してあげても
いいけどぉ♪””

[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!