[携帯モード] [URL送信]

【お気に入り】 お気に入りの画像を貼ればいいと思うんだ。 魂の篭ったコメントを添えれば最高だと思うんだ。 そんでもって画像に感じるものが何かあったら感想やらなんやらレスすればいいと思うんだ。
[新規トピ]
≫ とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜
By 彼岸嚠仆
2010-08-30 03:37:48

いい作品でした
軽く泣けて、笑えて、萌えれました……
まぁ、一部展開が急でしたし
いくらかご都合的でしたが
あのくらいご都合主義だったら私は気持ちよくゲームが出来るね

一つだけ凄く寂しいエンドがあったけどね
まぁ、妖怪メインの作品だと思えば
あれはおまけだと考えれば許せる

九尾が可愛かったなぁ
玉藻の前の解釈がなかなかよかった
あぁ、そういう解釈があるんだと思ったね
あと、貧乏神が可愛すぎた
あのラストは好きだねぇ
座敷童エンドもよかったぁ

ただ河童エンドはもう少し欲しかった
再会できてると良いなぁ
画像 F903iX
[レス0件]
[編集]
≫ いざ、行かん
By 彼岸嚠仆
2010-08-30 03:31:39



そろそろ出・撃
画像 F903iX
[レス0件]
[編集]
≫ 萌ゆれ
By 彼岸嚠仆
2010-08-30 03:30:29


萌えて死ねるなら
私は迷わず萌死を選ぶ


フラーーーーン
こんなにフランが居たら私は死ねる
画像 F903iX
[レス0件]
[編集]
≫ 行動に意味を求めるな
By 彼岸嚠仆
2010-05-18 18:25:29

考えて行動するより行動してから考えた方が動ける
画像 F903iX
[レス0件]
[編集]
≫ 意味なく投稿
By 彼岸嚠仆
2010-03-11 00:10:43

俺の萌えを聴けぇぇぇぇぇ


萌え〜
画像 F903iX
[レス0件]
[編集]
≫ HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
By 彼岸嚠仆
2010-02-24 22:59:46

ああああアアアアアアアアアア

まるきゅうぅぅぅぅぅ

はぁはぁ
脳が故障気味だな

最近はパチェや妹様まで欲しいと来てる
なんてロリコンなんだ
画像 F903iX
[レス0件]
[編集]
≫ Hはかわいいよな
By 彼岸嚠仆
2010-02-11 11:13:00


アイライクチルノ
画像 F903iX
[レス0件]
[編集]
≫ 東鳩の新作、買うか買わざるか迷う
By 彼岸嚠仆
2010-01-13 23:06:28

2とアナザーで完結してそうなのに何故に新作?

メギドで痛い目にあったし
悩むな…………
画像 F903iX
[レス0件]
[編集]
≫ 現 在 の 俺 の 待 ち 受 け で す
By ムックン
2009-07-13 09:34:31
唯一のインデックス画像

中学生なのにエロすぎですwwwww

自宅だろうが会社だろうがこの待ち受けだからスリル満点wwwww
画像 W65T
[レス0件]
[編集]
≫ 陸上防衛隊まおちゃん
By ラーメンマン
2009-06-29 23:19:16
最近、妹はもう諦めたんです
親も年だし(爆
義理なんかいないし(涙

これからの時代は娘!
こういう娘たちが欲しいなぁ・・・・
画像 pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!