[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ はじめまして
By 姫花
2010-12-18 18:20:06
はじめまして!姫かと申します。
小説読ませていただきました。
すごい素敵な小説ばかりでした!
これからもがんばってくださいー><
pc
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 緋色の君
2011-06-18 01:49:15
かなん様、はじめまして!
お初にお目にかかります
緋色の君といいます!

CP9の小説を探してさ迷っていたら此処にたどり着きました
勝手ながら寂しい兎を読ませて頂きました!
凄く面白かったです!
ハットリの思っていることとか…(笑)
特にルッチがかっこよかったです!

是非、お友達になってください!師匠と呼ばせてください!

私も小説を書いているのですが、かなん様みたいに上手くかけてない気がするのです。
混合夢ですが…
サイトを2つ運営してますが、まだ公開はしていません

かなん様、是非お友達に(殴)


また遊びにきます!
S005
[レス0件]
[編集]
≫ 大丈夫でしょうか?
By よる
2011-01-12 15:18:26
かなん様。

インフルエンザだそうで、とてもお辛いかと思います。
まだまだ寒くなりますので、どうぞご自愛くださいね。 ゆっくりお休みなさった後の、更新をお待ちしております。

よる
W53H
[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは\(^0^)/
By nana
2011-01-03 00:15:12


あけまして
おめでとうございます◎
今年も更新など
頑張ってください(*^ω^*)
応援してます\(^0^)/



SH004
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By カナ
2010-12-16 18:04:12
かなん様はじめまして…
ベン夢を探してさまよっていたら、かなん様のシャンクスにたどり着きました(笑)
シャンクス長編のヒロインがかわいくてかわいくて…即座に読み切りました!
続きがとても気になります!
もう!かなん様のファンです!
これからも楽しみにしております。

それでは失礼致します。
S001
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By よいよい
2010-11-27 16:25:47

はじめまして(^O^)
小説読ましていただきました!長編のシャンクスやばいですっ…!ヒロイン愛されててキュンキュンしました←
これからも更新頑張ってください!

リンクフリーということなので
是非リンクさせて下さい(^O^)
それでは!
K002
[レス2件]
[編集]
≫ お久しぶりです(^^)
By パピー
2010-10-02 10:57:42
かなん様、お久しぶりです(^^)
最近ばたばたしていて二次創作の世界からほんのり離れておりました。

生きる気力がないってどうしたんですかー?大丈夫でしょうか(´⌒`⊂)なんの力にもなれませんが頑張ってください!微力ながらもパピーがついてます(^^



でわでわ、引き続きリクエスト作品楽しみにして待ってますね
SO906i
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By 美都
2010-09-28 11:00:10
シャンクス長編、マルコ長編二人ともカッコイイo(≧∇≦o)そして…抱かれたいです(*〃艸〃)

ヒロインがまたいい(*´艸`)
これからも楽しみにしてます
更新頑張ってください!

W64S
[レス5件]
[編集]
≫ ありがとうございました!
By ゆり
2010-10-31 22:38:53
シャンクス夢リクエストした、ゆりと申します!
ありがとうございます!ヒェー!もうウザイぐらいきゅんきゅんさせていただきました!^^*希望通りです!もっとシャンクスが好きになりました!(^O^)本当にありがとうございました◎
ずっと応援してます、無理なさらず頑張ってください^^
N705i
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございます!
By ナツミ
2010-10-19 00:15:15
こんにちは☆エースほのぼの甘リクしたナツミです。
子供達は天使のように可愛く素直で、両親大好きっ子♪ていう感じが全身から、あふれでてる!って所に特にキュンキュンしちゃいまして・・^^
自然体の親子の、やりとり!ほのぼの〜とした甘さ!エースやヒロインの子供達への優しい愛情!表現力も素晴らしくて、読んでて心が温まる感じがしました!
是非とも機会があれば、この続編を書いてほしいぐらい気に入りました!こんなに素晴らしいリク小説を書いてくださって、ありがとうございました!
これからのリク小説や長編・短編も楽しみにしてますね!もちろん、かなん様ペースで無理せず頑張ってくださいね!
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!