[携帯モード] [URL送信]

BBS
ムージュへの御意見、ライヴやHPの御感想等お待ちして居ります。
[投稿する]
♪ 林檎着歌屋
By ringoo
04-25 16:09
林檎嬢を好いている御方に来て戴きたく思ふ今日此の頃。link:usk.ne07.jp
pc
[編集]
♪ LIVE告知
By MILK PANT'S
06-20 00:41
ライブ告知させて下さい!!

明日6月21日仙台HooKにて企画やります!!
新潟から小林大輔、I'LL-RAGDOLLを呼んでおります!
必ず楽しめるイベントにするつもりですので是非足を運んで下さい。
at.仙台Hook
MILK PANT'S presents
『KEEP IT REAL vol.1』
〜夢現混沌とツアー〜
w./小林大輔(新潟)/I'LL-RAGDOLL(新潟)/THE SPROCKET/LAST TRAIN/CHARA☆馬
op 17:30/st 18:00
ADV \1500/DOOR \2000
(1Drink別\500)

貴重なスペースありがとうございました。
pc
[編集]
♪ はるなさん可愛い!
By パウダース
12-07 20:08
ムージュさんマジよかったです!最後手ふってくださってありがとうございます。僕らのライブもこの後見てくださいね(*´∀`*)
N906imyu
[編集]
♪ 遅くなりました
By VOX洋奈
12-03 01:15
shiniさん書き込み有難う御座居ます!!
ライブ前に挨拶して下さるなんて嬉しいです。
一緒に盛り上げていきましょう!
pc
[編集]
♪ 12月7日
By The Ninglers@Shinji
11-28 20:13
パークスクエアでご一緒させていただくThe Ninglersと言います、

当日はヨロシクお願いします!!
仲良くしてくださいね〜

link:www.theninglers.com
pc
[編集]
♪ ライヴ終了〜★
By かっちょん
10-13 12:41
昨日の無事終了しました。
真夜中にもかかわらず観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
対バンしたバンドの皆さん、ennのスタッフの皆さん、お世話になりました
あと、色々と励ましのメッセージをくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまでスゴく楽しく演奏出来て良かったです(´∀`)

次回のライヴの予定は、まだ未定ですが、決まりしだいお知らせしますので、楽しみにしてて下さい(^^)v
これから電車で山形に帰ります

>東カントリークラブさん
最後まで聴いててくれてありがとうございましたm(__)m
また対バンの機会等あるといいですねぇ〜
今後ともヨロシクお願いしますm(__)
N904i
[編集]
♪ トリお疲れさまでした
By 東カントリゴルフクラブ
10-13 08:32
昨日のライブでご一緒させて頂きました東カントリゴルフクラブといいます(●´∀`●)/トリお疲れさまでした!いやーえがったす。またライブ聞きたいですよ!またご一緒できたらうれしいどす!
N904i
[編集]
♪ えええwww
By かお璃
07-24 11:04
どちら様ですかwww
YKさんですかw

そしてただの林檎コピバンですよw
N705i
[編集]
♪ …
By 名無し
07-17 10:22
ジャンルは何
有名

かおり知ってる



913SH
[編集]
♪ カレッジロック08 夏フェスのお誘い
By カレッジロック実行委員会
06-06 21:38
カレッジロック実行委員会と申します。

イベントのお誘いをさせて頂きます。


COLLEGE ROCK FESTIVAL今年も開催決定!!


大学生の間で絶大な人気を誇り全国規模で開催されるコンテスト形式のイベント。

北は北海道から南は九州沖縄、各地のライブハウスで予選を行い全国大会を目指せ!!

ヤマハなどから審査員を招き、目に止まればメジャーデビューのチャンス!

メンバーに大学生もしくは専門学生が1人いれば参加できます。

まずはwebにて詳細をご確認下さい。
締切は08年7月7日まで。

http://www.dairock.com

貴重なスペースありがとうございました。

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!